カウンター
So-net無料ブログ作成
面白動画(・∀・) ブログトップ

面白動画集 [面白動画(・∀・)]

最初の方のトラックが陸橋に引っかかってピタって止まるトコワロタ(・∀・)

なかなか面白い

海外ドッキリ動画①

すり替える所がスムーズすぎて面白いw
日本でもこんな特番やってみてほしいですね

海外ドッキリ動画②

ベンチのペンキ動画がなかなか面白い
素の反応が草。海外って視野が広いですね

海外ドッキリ動画③ おじいちゃん縦列駐車

おじいちゃんのプロ縦列駐車っぷりに唖然(;´Д`)
杖ついた状態で車からでてくるのがまたイイ(・∀・)

海外ドッキリ動画④ スナイパー編

もし隣の人がスナイパーに撃たれたら
これはあせる(;・∀・)

海外ドッキリ動画⑤ 赤ちゃんロボ

精巧に作られた赤ちゃんロボのドッキリ
これははた迷惑である

海外ドッキリ動画⑥ エレベーター柩編

このドアが閉まる時の花を入れ忘れた人のちょっと(;´д`)ノ マッテェェェ
が、いい伏線になってて面白いです('ω')密室でさらに怖い

海外ドッキリ動画⑦ エレベーター 少女①

エレベーター内で電気が消えた後に少女が出現
これはビビる(;・∀・)

海外ドッキリ動画⑧ エレベーター 少女②

エレベーターが停止し電気が消えた後少女が出現
スッとでてくる少女がスムーズすぐる
面白動画(・∀・) ブログトップ