カウンター
So-net無料ブログ作成

【白峰の】雪だるまカフェ おろしうどん食べ放題【古民家】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、白峰にある雪だるまカフェへ行ってきました
1802977_2271147679_68large.jpg1802977_2271147665_168large.jpg
白峰というと、なかなかの山奥で大自然を感じられるエリアですね(゚∀゚)
山手で雪が降りだす時期なので道路は危険になってきます
一応紅葉がまだ見られました
1802977_2271147677_47large.jpg1802977_2271147690_79large.jpg1802977_2271147685_196large.jpg1802977_2271147687_110large.jpg
1802977_2271147688_167large.jpg

店内は古民家を利用したスペースとなっており、完全に家の居間(・∀・)
車がほとんど通らないのでとても静かでゆっくり、というかリラックスできます
もちろん大の字になったりしちゃいました
テレビでも取り上げられたり有名人もきてるみたいです
1802977_2271147684_210large.jpg1802977_2271147683_224large.jpg
今回はおろしうどんの食べ放題をオーダー('ω')
他に名物のぼた餅、しそジュースもありました
しそジュースってあまり見かけないですね
1802977_2271147703_66large.jpg1802977_2271147708_98large.jpg
玄関に置いてあった稗(ひえ)を見て、稗って何に使うんですかと聞いてた所
これがカマシと呼んでるものだそうです
穂の形が鴨の足に似ていることから「カモアシ」→「カマシ」になったそうです
シコクビエという稗なんですが、畑で作ってたりするみたい
種を炒めるとポップコーンみたいに白く爆ぜたりする様です
水稲には勘弁なアイテムですね(;・∀・)
1802977_2271147682_9large.jpg1802977_2271147713_198large.jpg
やってきましたおろしうどん
大根おろしは辛くなく、カット揚げが入ってます
おかわりはおばちゃんが頃合いを見て持ってきてくれます
おろしもなくなったらちゃんと持ってきてくれます(少なくなったら言いましょう)
ちなみに温うどんでした(*'ω'*)ウマス
1802977_2271147700_235large.jpg1802977_2271147709_199large.jpg
イトウ「どんだけ食べたかどうやってわかるんですか?」
おばちゃん「これ使ってね~」
どれだけ食べたかのカウントはこういったアイテムがあるので適当に使いましょう
19杯でごっつぉさん(´∀`)おなかパンパースです
いい加減なおなかスカウターで1玉100㌘程?な感じです
おかわり時の1玉×2が通常サイズ(500円)との事です

冬の期間は基本的にお休みしてるそうですが
白峰のお祭りである雪だるま祭りや、予約等で営業もする時があるそうです

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:石川県白山市白峰イ75 白峰雪だるまの里 内
電話番号:076-259-2071
営業時間:[4月~11月]10:00~16:00
       [12月~3月]予約営業※5名様より
定休日:火曜日
nice!(1)  コメント(0) 

【平日ランチタイム】国際ホテル クローバー【時間制限なし】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、国際ホテル内にあるクローバーへ行ってきました
1802977_2270678295_245large.jpg1802977_2270678294_228large.jpg
店内は結構混み合っており、客層は女性が大半でした
予約なしで凸りましたが問題なく入店(・∀・)
ランチタイムは土日70分?「平日」は時間無制限らしいのです
1802977_2270678293_116large.jpg1802977_2270678290_98large.jpg1802977_2270678289_206large.jpg1802977_2270678288_36large.jpg1802977_2270678292_161large.jpg
とりあえず店内をウロウロ
いろいろと気になる料理もありますね
週替わり?日替わり?メニューで変化があるのも面白いです
1802977_2270678287_32large.jpg1802977_2270678286_94large.jpg1802977_2270678284_217large.jpg1802977_2270678283_111large.jpg1802977_2270678296_136large.jpg1802977_2270678278_117large.jpg
もちろんサラダ、スイーツ系もあります
ホテル敷地内にあるマルメロのアイスもありました
料理コーナーは広くないのですが、あまり混雑もなくウロウロできました
女性客が多いので、ゆっくり過ごしているお客さんが多い感じがしました
1802977_2270678280_179large.jpg1802977_2270678282_203large.jpg1802977_2270678277_158large.jpg1802977_2270678276_189large.jpg
オススメはカレー(゚∀゚)豚肉のピリ辛炒めもウマス
14:30~料理を撤収し始めますが
15:00までがランチタイムなのでゆっくりできます
そして15時を過ぎてもドリンクバーは利用できるそうなのでビックリしました(゚д゚)

平日開幕ダッシュすればゆっくりできると思いますので1度ご来訪くださいませ
さらに火曜水曜はスイーツビュッフェも開催してるぽいです( ゚Д゚)イキテーヨコノヤロー

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:金沢市大額町ル8番地
電話番号:076-296-1912
営業時間
■ランチ:11:30~15:00 ¥1,533(70分)
■ディナー:18:00~21:30
■料金:お一人様¥1,800(90分)
      小学生 ¥820/ 幼稚園 ¥507 / 3歳以下 無料
国際ホテルHP:http://www.kanazawakokusaihotel.co.jp/index.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【水曜ランチ限定】高岡駅地下 タイショウカレー【トッピングのせ放題】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、富山県高岡市、高岡駅地下のカレー屋さんにて水曜ランチ限定で
トッピングのせ放題という企画を実施しているお店があるという事で行ってきました
1802977_2270466642_108large.jpg1802977_2270466640_91large.jpg
店内はテーブル席2つとU字型のカウンター席が10席程
高岡駅自体が人通りが少なく、地下街もほぼ人通りはありませんでした(´・ω・`)
駅自体は大きいと思うんですけどね・・・
1802977_2270466636_227large.jpg1802977_2270466635_101large.jpg1802977_2270466632_27large.jpg1802977_2270466629_25large.jpg1802977_2270466631_5large.jpg
ランチタイムは11時~14時
各種定植、ドライカレー、カレーうどんもあるみたいですね(゚∀゚)
ライスサイズはS、Ⅿ、Ⅼがあります
1802977_2270466637_113large.jpg1802977_2270466639_224large.jpg1802977_2270466630_202large.jpg
そして水曜日限定でなんと乗せ放題ランチという企画が(゚д゚)
お好きなトッピングを好きなだけ積めるらしい・・・
1080円(税込み)、レディースはなんと780円(税込み)!!!
タイムサービスとはまさにこの事(;´Д`)
①ライスサイズS、M、Lをまずオーダー
②トッピングを好きなだけチョイス(1回限りのオーダーで追加不可)
③食べ残しは追徴金1080円お支払い
④持ち帰り不可(食べ残し含む)
⑤クーポン・他の割引券とは併用不可
こんな感じです
1802977_2270466623_174large.jpg1802977_2270466622_135large.jpg
食べられるか心配だったのでオーダーはこの内訳でしてみました
・ライスL
・ロースカツ×2
・チキンカツ×2
・からあげ×3
・野菜玉子×1
からあげは1セット4個となっております
メジャーカレーみたいな感じですね
1802977_2270466621_125large.jpg1802977_2270466620_120large.jpg
取皿をもらえたのでトッピングを取り分けて、揚げ物系から処理していきます
カツはペラリンコでしたが
ルーが辛くなくとってもマイルドなビーフカレー?でおいしいです('ω')!
1802977_2270466619_22large.jpg1802977_2270466618_148large.jpg
カツ系を処理し、残るはからあげ
ライスの上に野菜玉子の玉子焼きをかぶせてあるのですが
野菜玉子×10とかオーダーするとどうなるんでしょうかね(・∀・)
1802977_2270466617_218large.jpg1802977_2270466614_236large.jpg
ごっつぉさん(´∀`)
目玉焼き、チーズ系もつけておけばよかった(´・ω・`)野菜玉子はオススメ
ライス、ルー増しは別料金でできるぽいです
トッピングのせ放題はありがたいですが、普通のカレーを食べてみるとよさそう

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:富山県高岡市下関町6-1
電話番号:0766-30-2847
営業時間:11:00~20:00
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【金沢駅隣】LA VERANDA(ラ・ベランダ)【APAホテル内】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、金沢駅隣のAPAホテル1F内にあるLA VERANDA(ラ・ベランダ)へ行ってきました
1802977_2269112579_182large.jpg1802977_2269112577_225large.jpg1802977_2269112572_95large.jpg1802977_2269112571_120large.jpg
ホテル内なんで朝食から営業しております
一般的な食べ放題店のと比べて店内が広くないので
予約せずに凸した時に席が埋まってる事もあるので、電話で予約すると吉です(`・ω・´)
ランチバイキングが11:30~14:00で時間制限はないみたいです
1802977_2269112575_7large.jpg1802977_2269112560_67large.jpg
席に案内され、店内ルールカードを置いてくれます
ちなみに店内は7割程席が埋まってる感じでした
タイムサービスもあり、時間によって数量限定メニューの案内があります
1802977_2269112570_80large.jpg1802977_2269112569_23large.jpg1802977_2269112566_193large.jpg1802977_2269112561_50large.jpg
サラダから揚げ物、麺類といろいろと揃っております
メニューが何なのかも掲示されており
本日の○○はスタッフにお訪ねくださいと表記もありました(・∀・)
1802977_2269112568_40large.jpg1802977_2269112567_13large.jpg1802977_2269112565_188large.jpg1802977_2269112564_156large.jpg
フルーツやケーキ、パン類もあり、ホテルらしい感じがしる
客層は女性客が多く、ホテルのお客さんもいるんだろうと思われます
時間に追われずゆっくりできるのでしばらくウロウロ
1802977_2269112562_238large.jpg1802977_2269112557_227large.jpg
いろいろと食べてみました
アパ社長カレーオススメ(゚∀゚)
金沢カレーがベースとなっているビーフカレーで、ちょっとスパイシーでした
レトルトカレーとしても販売してるみたいです
1802977_2269112556_250large.jpg1802977_2269112559_42large.jpg
サービスタイムになると、チリンチリーンと鐘を鳴らして案内があります
ライブキッチンにてカットステーキが提供されます
これ待ってたので並びました|д゚)チラッ
最初は何も付けずに(゚д゚)ウマー
1802977_2269112555_156large.jpg1802977_2269112554_214large.jpg
ルールカードには、タイムサービスはお1人様1皿でご用意とあったのですが
余ったステーキは普通に陳列されており、ある分だけおかわりできました(店員さんにも聞いてみました)
大根とベーコンの旨煮もなかなかイケた('ω')味染みとった

タイムサービスのステーキは食べておきましょう(`・ω・´)ゞ
開幕ダッシュすればゆっくりできるかと思われます、予約もすると吉です

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:石川県金沢市広岡1-9-28 アパホテル〈金沢駅前〉1F
電話:50-5861-6130
営業時間月~日、祝日、祝前日:11:30~14:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
                     7:30~21:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
【朝食】6:30~9:30
【ランチバイキング】11:30~14:00
【ビアフェスタ】17:30~21:00
定休日:無休
HP:https://www.apahotel.com/hotel/hokuriku/06_kanazawa-ekimae/restaurant.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【フルーツバイキング】加賀 フルーツランド【アイスもあります】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、加賀にあるフルーツランドへ行ってきました
1802977_2268440608_243large.jpg1802977_2268440604_33large.jpg1802977_2268440602_38large.jpg1802977_2268440596_171large.jpg
店内はこちらで収穫したフルーツや加工品
主に地場産の食品、ハーブティー、芳香剤等がありました
外には観光バスが止まっており、団体客が多い感じでした
北陸限定の永谷園のお茶漬けもありました(;・∀・)
1802977_2268440583_187large.jpg1802977_2268440584_76large.jpg1802977_2268440578_242large.jpg1802977_2268440574_237large.jpg
販売スペースの対面にフードスペースがあり
こちらで軽食、そしてフルーツバイキングも受付けております
・土日祝日限定
・大人1500円、小人1000円
・制限時間60分
・10:00jから開始、15:30で最終受付ぽい
・ドリンクバー付
フルーツバイキングはこんな感じの内容(´∀`)
1802977_2268440577_40large.jpg1802977_2268440586_87large.jpg
お昼時も過ぎており、お客さんもスカスカでした
さすがにゴハンを食べにくる人は少なそう・・・
見た感じ店内はカポーか団体客の2択でした(;´・ω・)
1802977_2268440570_5large.jpg1802977_2268440567_239large.jpg1802977_2268440571_248large.jpg1802977_2268440566_156large.jpg
各種フルーツ、チョコファウンテン、クッキー
時期的な梨はありませんでした
好きなフルーツを食べてみましょう(`・ω・´)
これ位の量だと、バイキングが混雑すると補充が大変そうな気がします
1802977_2268440573_149large.jpg1802977_2268440572_81large.jpg1802977_2268440582_233large.jpg
その他生クリーム、ソース、アイス、ドリンクバーはハーブティーもありました
オーブンはなにで使うのかよくわかりませんでした(;'∀')
お客さんが少なかったので広く感じましたが
混雑するとフルーツエリアはワラワラしそうです
1802977_2268440565_37large.jpg1802977_2268440564_20large.jpg1802977_2268440563_163large.jpg
各種フルーツ、チョコファウンテン、クッキーにのっけて食べてもみました
キタネェとか不快でしたらサーセン<(_ _)>
ブドウが案外厄介、種ありで食べるのに少し時間がかかりそうです
いろんなフルーツをチョココーティングしてみるといいかもしれませんね
1802977_2268440560_199large.jpg1802977_2268440562_69large.jpg1802977_2268440559_52large.jpg
アイスの上からソースという贅沢な事もできます
各自自作の盛り付けができるのでいろいろと試してみましょう
ポッキーは多分チョココーティングしろという事を後で気づきました
アイスやクッキーをコーティングしてみるのも面白そうですね

フルーツ狩りもやってるそうなのでホムペも見てみると吉
60分という制限時間なのでゆっくりできませんが
時期によってフルーツも違ったりすると思います
デートにはよさそう('ω')ご来訪くださいませ

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:石川県加賀市豊町イ59-1
電話番号:0761-72-1800
営業時間:午前9時~午後17時
HP:http://www.furulan.com/grape.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【山手の】こまつせせらぎ ビュッフェ【大自然】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、小松市にある「こまつせせらぎ」へ行ってきました
1802977_2267483938_121large.jpg1802977_2267484165_147large.jpg
こちらのお店ですが山手にありまして、浴場も併設されております
客層は高齢者みたいで、団体での来訪が見られました
若い人達はこんな山手にくる機会もなさそうな気がします('A`)
1802977_2267484164_77large.jpg1802977_2267484163_199large.jpg1802977_2267484162_227large.jpg1802977_2267484159_25large.jpg1802977_2267484099_244large.jpg1802977_2267483937_171large.jpg
野菜をメインとしたビュッフェで、コッテリ系が少ない料理ばかりです
従業員はおばちゃん達ばかりで、なかなかまったりした会話が聞けたりします(*´ω`)
ガヤガヤしておらず、精神的にゆっくり食べられるお店に感じました
1802977_2267484097_185large.jpg1802977_2267484096_65large.jpg1802977_2267483927_241large.jpg1802977_2267483925_54large.jpg
マーボーは辛口、時間たってるのかなと思ってた天ぷらはサックリしてましたw
ジャーマンポテトもウマス、カレーはトマトカレーでパンもサックリでした
イメージ的には福井県のじんべえのスペースを広くした感じのお店です
和食が多く、なんでもあるからとコッテリ系を食べてる方は一度行ってみると面白いかも(・∀・)
1802977_2267490849_235large.jpg1802977_2267490848_200large.jpg
こんな景色を見ながら楽しめる所はあまりないですね
気持ちもゆっくりできますた(゚∀゚)
ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:石川県小松市瀬領町丁1-1
電話番号:0761-46-1919
営業時間:10:00~16:00 ランチ営業、日曜営業
       ビュッフェは14時まで
定休日:月曜日(年末年始・月曜日が祝日の場合、火曜日休み)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【チケットが】カレー博 柿木畠 2017【お得】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、カレー博へ行ってきました
近年開催され始めたカレー博、初来訪でした
1802977_2267133204_117large.jpg1802977_2267133201_143large.jpg1802977_2267133200_162large.jpg1802977_2267133097_252large.jpg
13時頃でしたがかなり混み合っておりました
とりあえず受付でチケットを購入
チケットは4枚綴りで1000円となっております
カレーは1杯300円みたいなので、直接店頭で現金購入するよりお得(゚∀゚)
1802977_2267133198_101large.jpg1802977_2267133098_87large.jpg
とりあえずチケットでカレー4つと交換
並ばずにすみそうなところからさささっとまわりました
辛いカレーからあっさりしているカレー
野菜を活かしたカレーと、店舗によって様々でした
1802977_2267133074_100large.jpg1802977_2267133073_210large.jpg1802977_2267133072_197large.jpg
いろいろとまわってみましたが、既に完売しているところもあり
チケット3セット分で撤収しました(´・ω・`)
こういったイベントは開幕ダッシュが一番ですね
1802977_2267133096_130large.jpg1802977_2267133095_118large.jpg1802977_2267133094_58large.jpg1802977_2267133075_35large.jpg
お店によってカレー以外のフード、ドリンクも提供しておりました
また来年も開催されるのであれば行きたいですね(´∀`)
来週はラーメン博、スイーツ博ですね(`・ω・´)!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【チケット無くても】ごはんフェスタ2017【ライスマン】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、産業展示館にて開催されたごはんフェスタへ行ってきました
1802977_2266529772_78large.jpg1802977_2266529771_183large.jpg
当日は他のイベントも重なっており、駐車場はパンパースでした
デカい看板にはごはん無料( ゚д゚ )!!!
新潟でもごはんのお供、おかずのイベントやってましたね
1802977_2266529769_77large.jpg1802977_2266529660_26large.jpg1802977_2266529591_111large.jpg1802977_2266529590_253large.jpg
入口でチケットを購入し、ごはんコーナーでごはんを受け取ります
10枚綴り(1000円)、5枚綴り(500円)があり
10枚綴りを購入、最初の1杯はのりがついてきます
チケットは会場内のブースにておかずやお供と交換する為のものであり
ごはん自体はチケット無くてもおかわり無料となっております(; ・`д・´)パナイ
という事で、しばらくごはんをおかずにごはんを食べてましたw
1802977_2266529593_232large.jpg1802977_2266529406_85large.jpg
11杯目で初めてチケットを使いました(´∀`)金とんカレーウマスでした
おかずによってチケット使用枚数が違いました
おかわり時にガッツリお願いしますと言ってみましたが
規定量があり、大盛はできませんとの事
お姉さんから、気持多めにしておきますねと神対応もありました(´;ω;`)少し増えとったアリガタヤ
1802977_2266529656_191large.jpg1802977_2266529348_189large.jpg
18杯目辺りでまたチケットを使用
ひじき+わかめのおかず。これチケット1枚でいただけました
どちらも味が濃く、ごはんがススム君でした(゚∀゚)
1802977_2266529345_111large.jpg1802977_2266529342_181large.jpg
またカレーに来てしまい、トマトカレー、かぼちゃのカレーに吸い寄せられマスタ
トマトカレーはカレーというより酸味のあるトマトソース感が強かったです
かぼちゃはちゃんとかぼちゃの味しとった('ω')
ルーに対してごはんが少ないかなとオモタ
1802977_2266529344_253large.jpg
ジェラートでチケットを全て消化
お口さっぱりして満足ですた
おかずが完売しているブースもあり
カレーで並ぶかなと思ったんですが、お肉系が完売しておりました(;´・ω・)肉系は高かったと思いますが強いですね
21杯食べて撤退致しました<(_ _)>

チケット購入しなくてもタダメシできる神イベントでした(`・ω・´)最高!!!

米心石川さんに感謝\(^o^)/

また来年も開催してホシス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【ジャストサイズ2品選択可】餃子の王将 餃子食べ放題【野々市店】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、餃子の王将で提供されている餃子食べ放題へ行ってきました
1802977_2266217268_157large.jpg1802977_2266217267_144large.jpg
場所は野々市店にやってきました
平日限定(月~金曜日)、土・日・祝日・大型連休は除く
・制限時間2時間(30分前ラストオーダー)
・大人1500円+税
・ジャストサイズ2品付
となっております
1802977_2266217263_93large.jpg1802977_2266217260_203large.jpg
食べ放題のメニューがなかったので伺ってみると
手元に無かったのですが持ってきてくれました<(_ _)>
オーダーすると時間を記入したラミったカードを持ってきてくれます
ジャストサイズは炒飯×2でまいります
餃子が220円+税でジャストサイズ2品でとてもお得ですね(゚∀゚)
1802977_2266217258_99large.jpg1802977_2266217255_185large.jpg
餃子は2人前まで1皿でやってきます
炒飯はスープ付きとなっておりました(もちろん合体させました)
餃子は熱々なのでフーフーしましょう(・∀・)出来立てアチーです
1802977_2266217257_204large.jpg1802977_2266217256_99large.jpg1802977_2266217254_75large.jpg1802977_2266217253_168large.jpg
出来立てを食べたければ2人前づつオーダーすると吉
少しでも冷ましつつ食べたければそれ以上オーダーするといいかも
4人前だとちゃんと2皿でやってきます
最後に炒飯で締めてごっつぉさん(・∀・)

餃子のみだけでなく、ジャストサイズ2品はとてもありがたやですね
平日限定ですが時間帯の指定が無く、2時間でゆっくりできるかと思います

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:石川県野々市市横宮町58-2
電話番号:076-246-0924
営業時間:月~土、祝/11:00~深夜1:00(ラストオーダー0:45)
       日、連休最終日/11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日:なし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【小松市】男飯ロッキー ロッキーオールスター【ガッツリ系】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
日中涼しくなってきましたね(`・ω・´)みなさんいかがお過ごしでしょうか
朝、夜は寒くなっております、カゼひかないよう気を付けましょう
1802977_2264917882_138large.jpg1802977_2264917895_251large.jpg1802977_2264918761_242large.jpg
店内はカウンター6席、テーブル確認漏れm(_ _)m4つ以上はあったはず
お冷やグラスは入店して目の前にある冷蔵庫の上段からセルフとなってます
男性客が多い感じでした
1802977_2264917893_119large.jpg1802977_2264917891_178large.jpg
カウンター上にメニューがあり、レジにて先に会計というシステム
番号札といったものは無く、○○のお客様~といった感じで呼ばれます
丼もの、ハンバーグ、ステーキセット、ラーメンまでありました
ところどころに見える
盛①
盛②
盛③
盛が増量できるみたいです( ゚д゚ )
1802977_2264917883_232large.jpg1802977_2264917885_142large.jpg1802977_2264917890_158large.jpg
今回はロッキーオールスターズという、いろんなものが一度に食べられるものをオーダー
レジで受け取った時に、キムチ、紅ショウガなどセルフトッピングがいろいろありました
から揚げ
エビふりゃー
豚肉
サラダ
パスタ
チキンカツ
こんな感じだったはず
豚肉が甘めのしょうが焼になっており、ご飯が超ススム君です
男飯名物肉飯丼が普通におすすめな気がします
チキンカツは胡椒されており
から揚げは大ぶりでアツアツでした(・∀・)ウマー

次回行った時は肉飯丼たべなきゃ!と思いました(`・ω・´)ゞ

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:石川県小松市北浅井町ち1-1
電話番号:0761-46-6811
営業時間:11:00~14:30 17:00~22:00
定休日:不定休
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理