カウンター
So-net無料ブログ作成
検索選択

【おばけパフェ】喫茶モカ カンナエの戦い【レベル5】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、おばけパフェ戦のレポとなります
参加者総勢10名、パフェレベル5と致しました
1802977_2229635415_81large.jpg1802977_2229635414_170large.jpg
初回にて10名でレベル5.5に挑んだ際にあと少しという所までいきましたので
レベル5で丁度いいかなと思い依頼しております
レベル5とレベル5.5の差が何なのか確認もしてみたいですからね


早速バルクアイスをカットしていき組み立てていきます(;・∀・)
相変わらずの巨匠っぷり
カットしたアイスをドンドン容器にブチ込んでいきます(;´Д`)
レベル5なので多分鍋だと思います・・・いつ見てもおかしい
1802977_2229635417_57large.jpg1802977_2229635406_127large.jpg1802977_2229635401_122large.jpg1802977_2229635398_180large.jpg

そしてやってきましたおばけパフェ
相変わらずデカい(; ・`д・´)
モカには取材依頼の連絡がいろんな所から今まできてたみたいですが
マスターは断り続けております<(_ _)>

いろんなツッコミどころがありますが
マスターと話してるととても面白いです(・∀・)
1802977_2229641068_174large.jpg1802977_2229641065_105large.jpg
レベル5とレベル5.5を比べてみると
生クリームの量、土台のアイスの量が増量といった感じでしょうか
見た感じとして盛りが少し穏やかにみえますが
それでも量的に5.5になると現物は結構増量する感じがします
1802977_2229635382_115large.jpg
今回は回収班なしで、全員でガシガシ崩していきます
最初は皆さん猛進するのですが
半分位~後半戦になった時点で各自被害状況にて撃破できるかがポイントです
この時点でまだガシガシ進んでおります(`・ω・´)ゞ
1802977_2229635404_167large.jpg
だいたい残すところ2割位?ドロドロにもなってきております
半分程崩したところで既に手が止まってる方もいらっしゃいました
この辺までくると各自被害状況がヤバくなっておりましたが
溶けるとさらに被害拡大するので、そんなの関係なしに少しづつ崩していきます(・∀・)
1802977_2229635390_182large.jpg1802977_2229635387_167large.jpg
トッピング含め固形関係はほぼゴールインしました
だいたい50分~1時間かからない感じ(`・ω・´)大健闘です

レベル5で全員が手を止めずに食べれば40分~30分位が射程圏内ぽい気がします(*´ω`)

最後にマスターから賞金バージョンのレベル5.5の話を久しぶりに聞きました
最初から最後まで止まらずに食べ続けられる人を10名揃えれば充分クリアできそうな気がします
ただしフードファイターは参加禁止となっております<(_ _)>残念

個人的に楽しんでもらえればそれでよしなので
どうせならレベルMAXの別バージョンとか見てみたいですね(´∀`)

今回は参加者の皆様方お忙しいところ本当にお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

関連記事↓
【難攻不落】喫茶モカ おばけパフェミニ【2人以上推奨】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-07-10
【甘い】れすとらん 四六時中 ツリーパフェサンライズ【巨塔】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-07-18
【本当は】喫茶モカ オムカレー【カレー専門店】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19
【カレーも】喫茶モカ ナポリ&カレー どでか盛り【おいしいです】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-10-18
【アイスの密度は】喫茶モカ デリシャスパフェ【高いです】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-10-25
【マスターは】喫茶モカ オムカレーどでか盛+オム増量(玉子12個分)【スパルタの末裔】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19
【おばけパフェ】喫茶モカ テルモピュライの戦い【レベル5.5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-11-25
【おばけカレー討伐への布石】喫茶モカ 準ミニおばけカレー【先遣部隊派遣】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-12-20
【スーパーおばけカレー】喫茶モカ プラタイアの戦い【フードファイター参戦】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-27
【おばけパフェ】喫茶モカ マラトンの戦い【レベル7.5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-08-30
【おばけパフェ】喫茶モカ ガウガメラの戦い【レベル5.5 ファランクスVer】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-10-31
【スーパーおばけカレー】喫茶モカ イッソスの戦い【長岡市街戦】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-02-28
【おばけパフェ】喫茶モカ レウクトラの戦い【レベル4.5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-05-26
【スーパーおばけパフェ】喫茶モカ 本土最終決戦【レベルMAX】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-06-25
【おばけカレー&パフェ】喫茶モカ コロネイアの戦い【パフェLV2.5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-08-04
★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

所在地↓
住所:新潟県長岡市東坂之上町1-4-6
電話番号:0258-35-3096
営業時間:11:45~21:00頃 ランチ営業、日曜営業
定休日:不定休
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【以前は】ラーメン 中華そば ふじの 味噌坦々そば【限定メニュー】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は東区の中華そばふじのへ行ってきました
1802977_2229508384_91large.jpg1802977_2229508381_15large.jpg
入店した瞬間魚介のかほりがしておりました
店内はカウンター6席、テーブル3つ、こあがり3つ
開店ダッシュしましたが、ポツポツとお客さんも入ってきます
1802977_2229508385_242large.jpg
味噌坦々そばをオーダー(゚∀゚)
ラーパスで大盛りにしますた
持ってる人は必ず出すべし
1802977_2229508386_38large.jpg1802977_2229508383_76large.jpg

味噌味噌らしい感じはあまりありませんでしたが
ほどよい辛さ、ゴマが感じられます
もともとスープがあっさりなんでしょうかね
スープも完飲してしまいました
中細麺位でしょうかズルズル頂けます

多分中華そばオススメな気がしました(・∀・)

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市東区東中野山1-1-11
電話番号:025-277-4122
営業時間:11:00~21:30LO
定休日:なし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【こってりから】201609上越ラーメン巡り 後編【あっさりまで】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
前回ラーメン巡りから休憩し、後半戦となります
1802977_2228661046_133large.jpg1802977_2228661042_25large.jpg
5発目はまるとく
とりこつらーめんをオーダー
鶏白湯で見た目濁ってますがあっさりしてます
麺はもちもち多加水縮れ麺
スープが絡む様に手揉みでウェーブをかけてるそうです
1802977_2228661047_108large.jpg1802977_2228661025_111large.jpg
6発目は麺屋しょうじ
お店はちょっと分かり辛かったです(;・∀・)
待ち席が入口前にあったので混むお店だなと思いつつすんなり座れましたが
しばらくしてからどんどんお客さんが入ってきておりました(;´Д`)
いろんなラーメン店のTシャツが飾ってありましたので
しゃがら系列?だるまや系列?何か関係があるんでしょうかね
らーめんをオーダー('ω')ノ
こってりかあっさりを選べるそうです
魚介系スープだと思いますがどこかで食べた事がある様な気がしました

麺は中太麺ちょっと縮れ
スープ、背脂も絡みおいしかったです(・∀・)
1802977_2228661038_236large.jpg1802977_2228661044_32large.jpg
7発目はラーメンこじま
昔からある様な感じの中華食堂的な感じ
しょうゆラーメンをオーダー
あっさり~ちょっとクセある感じですが、甘み?が感じられました
なんでしょうかねこれ(゚∀゚)
麺は細麺でズルズルいけちゃう感じです
ラーパスで365円になりました(; ・`д・´)

新潟はどんだけラーメン推しな県なんだと思いつつ
おなかパンパースからの
おやすみムーニーマンでした('、3[___]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【こってりから】上越ラーメン巡り 前編【あっさりまで】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、久しぶりの上越('ω')高田ガチ盛祭り以来
コマチラーメンスタンプラリーも対象店舗があります
1802977_2228259933_243large.jpg1802977_2228259928_106large.jpg
あまり上越にくる機会がありませんのでいろいろと回ってみようかと思います
1発目はアコーレ内にある吉祥
煮干しラーメンのお店みたいですね
黒たまり 醤油でオーダー
ラーパスで煮玉子トッピング(`・ω・´)
黒と白があり、黒は醤油の割合が多い?
煮干しが感じましたが多分醤油が前にでてました
他にも何か入ってるのかなと思ってると、柚子が入っとります
1802977_2228259915_131large.jpg1802977_2228259914_120large.jpg
2発目は上越家
並盛ラーメンでまいります
食券を渡した際に麺の固さ、味の濃さ、油の量をカスタマイズできます
豚骨醤油で中太麺の短め
濃さは普通でも充分な気がします
家系が好きな方は行ってみるといいかも
1802977_2228259918_2large.jpg1802977_2228259930_64large.jpg1802977_2228259912_104large.jpg
3発目は二代目 久二
しょうゆラーメン
豚骨醤油みたいですが、あまり豚骨感なかったかも
醤油が前にでてる様な気がします
ミニチャーシュー丼も頂きました(゚∀゚)
ここは北陸最強の8番ラーメンが以前あったみたいですね(;・∀・)ビックリ
1802977_2228264881_55large.jpg1802977_2228264880_23large.jpg
4発目は麺ぐるい
お店向かいの砂利部分が駐車場
お水はセルフになってました
オススメのとりとんラーメン細麺、白ネギでまいります
麺の硬さ、スープの濃さも選べる様だ
結構トロトロ気味のスープで替玉がほしくなる感じです
こってり感は鶏白湯で少し緩和されてるのかとても食べやすい
ラーパスで煮玉子(・∀・)
1802977_2228264886_180large.jpg
5発目に向かうところ
水曜定休、ほとんどのお店がお昼休憩にさしかかった為
付き添ってくれた同僚とコメダで一休みして解散
後半戦に向けて休憩となりますた(*´ω`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【トッピング】麺五郎 麺五郎スペシャル 特盛 トッピング倍【満載】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、麺五郎竹尾店へいってきました
1802977_2228026852_48large.jpg1802977_2228026851_186large.jpg
駅前店しか行った事がないので竹尾店は初めて(゚∀゚)
以前から何度もハッピーパスにのってた麺五郎スペシャル
こってりラーメンにいろんなトッピングをのせたものらしい

デフォで大盛という事で
今回は特盛、トッピングをこれの倍にできるか伺ってみました(;・∀・)
特盛になると2.5玉になるとの事です(´ω`)なんとか食べれそう
オッケーがでましたのでオーダーしました
1802977_2228026863_155large.jpg1802977_2228026854_106large.jpg1802977_2228026853_119large.jpg1802977_2228026850_144large.jpg

とっても豪華(;´Д`)
・麺特盛
・チャーシュー
・もやし倍増
・味玉
・メンマ
・タマネギ
・シラガネギ
・磯ノリ
こんな感じでトッピング盛沢山のフル装備です(゚Д゚)
煮干し系スープに背脂、麺がトッピングで埋め尽くされてるので
まずトッピングから処理していきます
1802977_2228026859_157large.jpg1802977_2228026856_98large.jpg
取皿も用意してくれましたのでトッピング系をよけ
チャーシューで玉ねぎ、もやしをモリモリ食べていきます
トッピングが多い為か、スープがちょっと薄まってしまってたかもしれません
もやしに少ししょうゆをたらし処理していきます
1802977_2228026861_171large.jpg1802977_2228026855_191large.jpg1802977_2228026860_193large.jpg
ごっつぉさん('ω')ノ
おなかパンパースです(´ω`)
2000円の高級ラーメンでした(;・∀・)
麺五郎スペシャルはレギュラーメニューとなっております
こんな感じで更にカスタマイズもできるのでお好みでどぞ

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

所在地↓
住所:新潟県新潟市東区はなみずき2-10-25
電話番号:025-282-7712
営業時間:平日11:30~15:00 17:00~21:00
     土日祝11:00~21:00
定休日:火曜日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【新潟】長岡駅前 鳥放題【焼鳥食べ放題】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、長岡駅前にある焼鳥食べ放題のお店へ行ってきました
1802977_2227446884_81large.jpg
店内はテーブル席、奥にも部屋がありましたが確認しませんでした
新潟県内で焼鳥食べ放題を実施しているお店というと
こちら位しか把握しておりません(・∀・)新潟市内にあったら教えてほしいです
1802977_2227446889_60large.jpg1802977_2227446877_220large.jpg1802977_2227446914_36large.jpg1802977_2227446894_212large.jpg
コースがいくつかあるのですが
ルール、オーダー方法もしっかりと書いてあります
わかんない時は聞いてみましょう
単品メニュー、ドリンクもあり、2時間飲み放題もあります
食べ放題に関して必ず1ドリンク必須であり
ソフトドリンク飲み放題は、2杯分飲めばほぼ同額になるので飲み放題もオーダーします
1802977_2227446887_5large.jpg1802977_2227446886_121large.jpg
こちらサイドメニュー含め限定25品コース
ソフトドリンク飲み放題を追加しても2000円ちょっとでなかなかリーズナブル
高校生グループらしきお客さんも来てたので、ちょっとした集まりでも使えそう
1802977_2227446911_93large.jpg1802977_2227446905_221large.jpg
今回はこちらのスタンダードコース55品でオーダーしました
サイドメニューも充実しており、揚げ物、サラダ、デザートと一通り揃ってますね
串も沢山選べて楽しめるのでわないかと思います
1802977_2227446881_143large.jpg1802977_2227446902_224large.jpg
こちらプレミアムコース75品のメニュー
アルコール飲み放題をつけてもお手頃なのが25品、スタンダードコースがよさそう
予算に合わせてコースも選べるのはありがたいですね
ちなみに飲み放題はノンアルコール、アルコールと併用できます
1802977_2227446883_70large.jpg
最初は基本セットの
・旨ダレキャベツ
・とりほの唐揚げ
・焼鳥盛り合わせ
この基本セットが揃ってから食べ放題すったーととなります
1802977_2227446892_164large.jpg1802977_2227446908_201large.jpg
この様な専用カードにペンで記入しスタッフに渡します
1度に注文できるのは
・焼鳥は、お1人2皿(4本)
・サイドメニューはお1人1皿
となっており、オーダーしたものが来てから初めて次のオーダーができるシステム
専用カードはリサイクルとなっております
1802977_2227446916_32large.jpg1802977_2227446906_123large.jpg1802977_2227446901_124large.jpg1802977_2227446898_108large.jpg1802977_2227446882_110large.jpg1802977_2227446904_252large.jpg
焼く方も大変だろなと思いつつ
オーダーが到着した瞬間に、すぐカードに記入してすぐオーダーをしておりましたが
店内の混雑状況もあり、手隙もありましたがいろいろと楽しめました
駅前という事もあり、入りやすい立地かなとも思います(゚∀゚)

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県長岡市大手通1-4-14
電話番号:0258-89-8148
営業時間:月~木、日、祝日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
     金、土、祝前日: 17:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:00)
定休日:なし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【スパイシー】古町界隈⑮ 喫茶プライム【カレー】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、古町エリアにあるプライムという喫茶店にきました
こちらのお店、とても辛口カレーで知られているらしいです
1802977_2227458893_144large.jpg1802977_2227458892_208large.jpg
店内はテーブル席メインでビルの1階にありますが
意外と広く感じます
雑誌、マンガもあるのでゆっくり時間できるんじゃないでしょうか
1802977_2227458889_42large.jpg
10時前ということもあり
モーニングセットしかメニューがなく、カレー目的だったのですが
カレーありますかと伺うと、作ってもらえる事になりました<(_ _)>サーセン
1802977_2227458888_225large.jpg1802977_2227458886_130large.jpg
サラダもついてきました('ω')
お水を飲むと辛さが倍増するので気を付けてくださいとアドバイスも頂きました
結構辛いんだなと思いつつパクリ(゚∀゚)
あ、辛いけどおいしい。調理時に生クリームを入れると更に辛旨だろう
チキンは手羽柔らかく煮込まれております

退店時にメニューのコルクボードがありました
食べたのは本格辛口チキンカレー
更に激辛もあるみたいなので機会があったら食べてみたいなと思います(・∀・)
大盛りは100円でできるそうです

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟市中央区医学町通2番町10-1
営業時間:月~金7:30~21:00(L.O.20:30)
     土9:00~20:00(L.O.19:30)
・10:30頃にご飯炊くそうなので、11時頃からだと確実にカレーが食べられると思います
定休日:日曜・祝日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【20分以内完食で】すた丼 大盛チャレンジ【200円返金】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、9月に入りすた丼で大盛りチャレンジが開始されているという事で行ってきました
1802977_2227220341_142large.jpg1802977_2227220336_109large.jpg
とりあえずカウンター席へ(・∀・)
開店当時からこちらの掲示がありましたが開始された模様です
20分以内完食で200円返金という企画
すた丼、塩すた丼等選べるそうです
着丼して軽く説明を受けます
・席を立つとアウト
・丼、味噌汁完食までがタイムだそうです
店員さんの説明が終わり、これから開始しますポチッ
という感じでいきなり開始になります(;・∀・)
早食いは得意じゃないので20分以内で食べる様に頑張ってみます
1802977_2227220332_183large.jpg1802977_2227220331_143large.jpg
具は少なく見えますが、ごはんが多いのでこう見えてるのかなと思います
米4合とありますが、多分総重量1㌔位?
とろろ、味噌汁をうまく使えば結構簡単に食べられます
写真、携帯メモとりながら完食(゚∀゚)
ごちそうさまです~と言うと、タイムは告げられず
カウンター越しから200円返金ありました<(_ _)>
画像の時間からして多分9分台かな~と
集中して食べればもっと早く食べられそうですね(´∀`)
早い人なら5、6分とか分かる気がします
1802977_2227220329_37large.jpg1802977_2227220333_165large.jpg1802977_2227220330_243large.jpg1802977_2227220335_67large.jpg
気になってた油そば、スタンプカードの特典で豆腐サラダも頂きました
油そばは卓上の醤油、酢、ラー油等好みで入れてみると吉
マヨネーズかかってたら最高ですね(゚∀゚)

★大盛りチャレンジはその場で2回、3回とできるそうです★
20分以内完食であれば200円お得なのでありがたやですね(´人`)
中には2分台や2分きるといった超光速な人達もいるみたいです((((;゚Д゚))))

ホムペより、関東の一部店舗で毎月タイムアタックを競っており
上位者には無料券が当たるそうですが、新潟は対象外ぽいですね
タイムアタック目的になるとハードルが一気にあがりますが
20分以内であればとっても簡単なのでチャレンジしてみるといいかも

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
・【新潟】伝説のすた丼屋 新潟駅南店【上陸】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-07-14

所在地↓
住所:新潟市中央区堀之内南1-16-52
電話番号:025-384-0501
営業時間:11:00~23:00
定休日:火曜日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【店舗によって】ミスタードーナツ県央店 ドーナツビュッフェ【ちょっと違いあります】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、ガチ勢のおごせさん、麺ガールのネオさんのお供として
8月1日よりミスタードーナツにて実施されている
ドーナツビュッフェへ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1802977_2226879000_10large.jpg
ミスドHPより↓
https://www.misterdonut.jp/m_menu/d_buffet/

8月中に実施店舗を見てると富山までいかないといけないのね・・・
と、思っていたのですが、9月になってまた見てみると

・長岡シビックコア 0258-89-8551
・三条 0256-32-3115 688
・イオン県央 0256-47-1414
・寺尾 025-268-0810 774
・柏崎 0257-21-3366 1349
・見附 0258-61-1770 1845

なんと、新潟県実施店舗ふえてるじゃないですか(*゚ロ゚)しかも6店舗!
事前予約制となっていたので三条、寺尾、イオン県央に確認
以下店舗共通の留意点↓多分
・事前予約制(確か前日まで)
・制限時間60分
・終了時間5分前にラストオーダー
・最初にオーダーしたドーナツが席に揃ってからスタート
・食べ放題は平日のみ

★三条、イオン県央店は予約不要、対象時間=営業時間の内60分

★寺尾店
・事前予約必須
・対象時間は15時~21時の内60分
・指定した時間に入店、指定時間10分過ぎて入店なければキャンセルになる

店舗によって多少違うみたいです(゚∀゚)うる覚えな点ありますので間違ってたらサーセン
とりあえず問い合わせてみると吉
1802977_2226875009_34large.jpg1802977_2226875028_170large.jpg1802977_2226875020_140large.jpg
という事で、イオン県央店に凸
大々的な掲示は無く、入口の自動ドアに掲示があったな~という程度
到着時はお昼前位でガラガラでした
1802977_2226875002_14large.jpg1802977_2226875045_21large.jpg1802977_2226875016_99large.jpg1802977_2226874999_67large.jpg
並んでるドーナツが対象、ふかふか焼きドーナッツが対象外とありますが
ナニソレ(´・ω・)そんなんあるの?でした
また、ドーナツビュッフェドリンクメニューも充実しておりおかわり自由となっております
期間限定の栗系ドーナツも対象となっておりました(´ω`)ありがたや
1802977_2226875053_115large.jpg
1度に持ってこれるのは3個までとなっており
ビュッフェ用番号立札と開始時間を記入したカードを頂きます(写真撮り忘れますた)
次第にお客さんもポツポツと来店があり、賑わってきましたが
ビュッフェをする人はおりませんでした
1802977_2226875048_215large.jpg1802977_2226875034_131large.jpg1802977_2226875031_60large.jpg1802977_2226875025_250large.jpg
1度に3つまでなので、ポンデリング5個でポンデ五輪とかできません(´・ω・`)残念
いろいろと食べてみようかと思いますが
甘さでやられると思いましたので
酸味のあるパイを挟んだり、重くてパサつきそうなオールドファッション系は回避してみました
1802977_2226875012_102large.jpg1802977_2226875008_121large.jpg1802977_2226875005_204large.jpg
1個食べてしまってから撮ってしまったものもありますが
いろいろ選べて楽しい(゚∀゚)
どれにするか迷ったり、混んでたりするとタイムロスになりそうです
初めて知りましたがパイは温めてくれる事もできるんですね( ゚Д゚)
1802977_2226876033_178large.jpg1802977_2226876031_50large.jpg
レジへドーナツを持っていく度にビュッフェカードで会計するのですが
レシートがでるので内訳も知る事ができます
・メープルエンゼルフレンチ×2個
・スティックパイ アップル×3個
・メープルリング×2個
・ポンデストロベリー
・ポンデリング
・フランクパイ
・エンゼルクリーム
・エンゼルフレンチ
・焼き栗ドーナツ チョコ
・ハニーディップ
・ゴールデンフレンチ
・ストロベリーリング
・ポンデ黒糖
・カスタードクリーム
・ハニーチュロ
・ダブルチョコレート
・ポンデエンゼル

・アイスコーヒー×2
・アイスミルクティ

遅食いの僕でもドーナツ系21個、ドリンク3杯頂けました
ミスドで108円セールもやってたりしますが
ドリンク込で1200円は破格すぎると思いました(;・∀・)
沢山食べる人だともっとお得ですね

みなさんおしゃべりしつつ、ネオさんも結構食べてらっしゃいましたが
おごせさんはガチ食いじゃないのにドーナツ36個とドリンク6杯をペロリ・・・
ビュッフェ時間終った後にフラペレッソをオーダーしておりました
更にこの後ラーメンも行脚(゚Д゚)
お腹いっぱいというより時間が足りないという(;´Д`)凄まじいです

イオン県央店はビッフェ期間が9月23日までとありました

店舗によって対象時間帯や予約の有無が違うので
まず問い合わせてみましょう

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県燕市井土巻3-65
電話番号:0256-47-1414
営業時間:9:00~22:00
定休日:年中無休
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理