カウンター
So-net無料ブログ作成
検索選択

【7玉位まで】ラーメン 麗人 麺5玉【できるみたいです】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、五泉市にある麗人へ行ってきました
1802977_2214498938_152large.jpg1802977_2214498930_56large.jpg
駐車場はとっても狭く、お店前、隣に4台位しか駐車スペースがありません
店内も狭く、テーブル席5つのみ('ω')
マンガもいろいろとあります。繁盛店みたいで、かなりの昔感が伝わってきます
席自体が少ないので一瞬で混みそうな感じである
1802977_2214498929_194large.jpg1802977_2214498928_11large.jpg
メニューはノーマルラーメンをベースに
野菜、コーン、ワカメラーメンと、トッピングによるラーメンの様な感じ
また、麺の量を増大させていく事ができるのですが
2.5玉以上もでき、3玉以上は0.5玉に対して100円増になっていくシステムです
7玉くらいまでできますと表記もあります(これ以上は対応できる容器がないのでしょうか)
チキンなので、とりあえず5玉で頼んでみる事にします(゚∀゚)
1802977_2214498936_63large.jpg1802977_2214498935_6large.jpg

そして10分?もかからない内にやってきました( ゚д゚ )ハヤッ
具材は海苔、メンマ、チャーシューのシンプルなラーメン
丼が大きく、ハシが浮かんでしまう位の大きさです
とてもアツアツでしたので取皿を頂きました
1802977_2214498933_247large.jpg1802977_2214498926_68large.jpg
あっさり醤油で若者からお年寄りまで馴染めるスープです
細麺のちょっと縮れでとても食べやすい(´ω`)
飲み屋帰りの〆によさそうなラーメン
特大でも600円となかなか優しいお値段
1802977_2214498925_202large.jpg1802977_2214498923_218large.jpg
ズルズル食べていきます(`・ω・´)丼が大きいのでレンゲがスープに浸かってしまいます
とても食べやすいので、早い人は吸い込むように食べられそう(;・∀・)
知らない内に結構減っておりました
1802977_2214498920_88large.jpg1802977_2214498918_253large.jpg
ごっつぉさん('ω')ノ
ほぼ麺だけでしたので6玉は射程圏内
7玉は食べれるかわからないといった感じでした
食べた後に、麺の追加ができるか伺いましたができませんでした
新たにラーメンをオーダーしないといけないそうです<(_ _)>残念

とても食べやすいラーメンなので、一度は行ってみてほしいお店です

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

所在地↓
住所 新潟県五泉市村松甲1841
電話番号:0250-58-6608
営業時間:11時15分~スープが無くなり次第終了
定休日:4・14・24日(土・日曜は営業)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【おばけパフェ】喫茶モカ レウクトラの戦い【レベル4.5】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、久しぶりのおばけパフェ戦のレポとなります
参加者4名の少数となり、中サイズのレベル4を予定しておりましたが
ミーティングの結果、急遽4.5に変更となりました(゚∀゚)
マスターより食べきれないよ~、と聞かされておりましたので
回収しつつ挑む事にしました
1802977_2214266737_246large.jpg1802977_2214266736_9large.jpg
厨房では既に建造が始まっておりました(;・∀・)
パフェサイズですが
~レベル3.5  小サイズ
レベル4~4.5 中サイズ
レベル5~    大サイズ
となっており、中サイズは見た事がありませんでした
1802977_2214266734_165large.jpg

厨房手元の高さからして山頂の高さがおかしいです
ペタペタとフルーツもトッピングし、完成も近づいております(;´Д`)
なかなかデカそうだ・・・
1802977_2214266730_109large.jpg1802977_2214266726_41large.jpg1802977_2214266732_134large.jpg1802977_2214266721_78large.jpg

そしてやってきましたレベル4.5
中サイズはすり鉢となっており、1人で運ぶ事ができるパフェでした(・∀・)w
それでもかなりの重さだと思われます
半面はフルーツ系、もう半面はロールケーキ、せんべい、ビスケットといったトッピングがされております
た~っぷりのソースもかけて完成(´ω`)
1802977_2214266719_247large.jpg1802977_2214266718_75large.jpg
マスター曰く、ピラミッド型なので上から崩さないとダメよ~だそうだ
まずてっぺんをガシガシ崩しつつ、各自タッパにて回収してまいります
容器いっぱいいっぱい使っているので下から崩すと上部がポロポロと滑落してくるので気を付けましょう(; ・`д・´)
後付けのトッピングもどんどん提供されてきます
1802977_2214266716_29large.jpg1802977_2214266713_130large.jpg
バシバシ食べ進めていきます
アイスはこれでもかという位のバニラをメインに
・チョコ
・ストロベリー
・抹茶
これらのアイスがブレンドされております
1802977_2214266712_64large.jpg1802977_2214266709_250large.jpg
後半戦はほぼ2人で戦っておりましたが
着実にアイスの塊を崩していきます
あまりドロドロになってる部分も無いのでこれ位ならいけそうです
1802977_2214266705_62large.jpg1802977_2214266703_1large.jpg
意外と深いすり鉢でしたw
無事殲滅し、終了(゚∀゚)
皆様本当にお疲れ様でした<(_ _)>
レベル4.5は目安的に8人位でいい感じに食べる事ができるかと思います
1802977_2214295130_84large.jpg
おばけパフェミニ サイズ小
1802977_2214295126_5large.jpg
レベル4.5 サイズ中
1802977_2214295128_172large.jpg
レベル5.5 サイズ大
1802977_2214295127_116large.jpg
レベル7.5 サイズ大

エキストラマッチもありましたが大きさ的にはこんな感じ
これで全てのサイズを確認する事ができました
レベル5.5まではお値段が決まっておりますが
レベル6以降のお値段は、マスターと応相談になりますので打ち合わせしましょう
レベル3か3.5からは要予約にもなるので一度お店に問い合わせするべし('ω')
スーパーおばけパフェもいつかできるといいですね~(´∀`)

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
【難攻不落】喫茶モカ おばけパフェミニ【2人以上推奨】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-07-10
【甘い】れすとらん 四六時中 ツリーパフェサンライズ【巨塔】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-07-18
【本当は】喫茶モカ オムカレー【カレー専門店】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19
【カレーも】喫茶モカ ナポリ&カレー どでか盛り【おいしいです】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-10-18
【アイスの密度は】喫茶モカ デリシャスパフェ【高いです】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-10-25
【マスターは】喫茶モカ オムカレーどでか盛+オム増量(玉子12個分)【スパルタの末裔】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19
【おばけパフェ】喫茶モカ テルモピュライの戦い【レベル5.5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-11-25
【おばけカレー討伐への布石】喫茶モカ 準ミニおばけカレー【先遣部隊派遣】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-12-20
【スーパーおばけカレー】喫茶モカ プラタイアの戦い【フードファイター参戦】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-27
【おばけパフェ】喫茶モカ マラトンの戦い【レベル7.5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-08-30
【おばけパフェ】喫茶モカ ガウガメラの戦い【レベル5.5 ファランクスVer】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-10-31
【スーパーおばけカレー】喫茶モカ イッソスの戦い【長岡市街戦】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-02-28
【スーパーおばけパフェ】喫茶モカ 本土最終決戦【レベルMAX】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-06-25
【おばけカレー&パフェ】喫茶モカ コロネイアの戦い【パフェLV2.5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-08-04
【おばけパフェ】喫茶モカ カンナエの戦い【レベル5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29
【おばけパフェ】喫茶モカ ゲティスバーグの戦い【レベル6】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-11-26
【おばけカレー】喫茶モカ ピッグスの戦い【ノーマル】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-26
【おばけパフェ】喫茶モカ おばけパフェ ラストダンス【レベル5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2017-05-09
【おばけパフェ】喫茶モカ おばけパフェオフ カーテンコール【レベル4+α】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2017-06-01
【おばけパフェ】喫茶モカ おばけパフェオフ グランドフィナーレ【レベル7.5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2017-07-06
★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

所在地↓
住所:新潟県長岡市東坂之上町1-4-6
電話番号:0258-35-3096
営業時間:11:45~21:00
定休日:不定休
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【柏崎】ラーメン 次男坊 濃厚らーめん【こってりラーメン】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、柏崎にある次男坊でラーメンとなります
1802977_2214178407_159large.jpg1802977_2214178406_168large.jpg
店内はカウンター、奥にテーブル席3つ程ありました
入店した瞬間魚介の香りがプンプンしておりました(゚∀゚)ウホッ
お昼時を過ぎた時間帯だった為、空いておりました
1802977_2214178404_217large.jpg1802977_2214178402_33large.jpg
食券式となりますが、メニューもありましたので一応見てみるといいかも
濃厚らーめんをポチッと(・∀・)
大盛無料、背脂も無料となっておりますのでお好みでどぞ
1802977_2214178400_4large.jpg

スープはクセはあまりなく、しっかりとした魚介が感じられます
膜が張る位の油で保温効果もあると思います
しっかり混ぜて食べるとおいしい(・∀・)
平打ちの縮れでしょうか、
チャーシューは柔らかく、スープも濃いめなのでおいしゅうございました

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県柏崎市幸町1-30
電話番号:0257ー37ー1554
営業時間:11:00~14:30 17:00~21:00
定休日:木曜日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【東区】ラーメン ぼん蔵 まぜそば【イオン向かい】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は東区にあるぼん蔵へ行ってきました
1802977_2213943572_99large.jpg
店内はカウンター、こあがり
食券式のオーダーとなっており、入店してから購入します(゚∀゚)
1802977_2213943571_36large.jpg

まぜそばありましたので食券をポチっと(・∀・)
おい飯も一緒にだしてくれます
味噌ダレで麺はちょっと縮れ
おいしゅうございますた

ガッツリ、こってりなまぜそばを食べてきてたので
濃いというより優しいまぜそばでするするっと食べられました
好みで卓上調味料もどぞ('ω')ノ

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市東区逢谷内6-10-10
電話番号:025-256-8441
営業時間:[月・火・木・金]11:00~14:30
             17:30~21:00
     [土・日・祝]:11:30~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜、第2火曜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【大盛りは】萬来食堂 チャーハン大盛【ボリューミー】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
前回伊勢丹グルメフェスティバルから
チャーハン大盛がなかなかボリューミーらしいという事で
久~しぶりの萬来へ直行しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1802977_2213484822_14large.jpg1802977_2213484821_56large.jpg
お店の辺りに来ると
ん?隣にあったパチ屋がなくなってました(;・∀・)
メニュー表は相変わらずカツカレー普通盛りの表記w
あと冷やし中華始まっておりました

早速チャーハン大盛をオーダー
メニューには大盛はありませんが
チャーハン大盛を頼むと
お姉さんが「チャーハン大盛~」
普通に通ります
ちなみに大盛は100円増となっております
1802977_2213484820_222large.jpg1802977_2213484817_230large.jpg

ウホッ(・∀・)とってもボリューミー
スープもついてきます
ヤバい量かなと思ってましたがそういうわけではなさそう
1802977_2213484815_147large.jpg1802977_2213484813_219large.jpg
程よいちょっとパラパラ感
食堂のチャーハンみたいな感じです
ますや食堂の肉チャーの方が好きかも
パクパク食べ進めてまいります(゚∀゚)
1802977_2213484812_67large.jpg1802977_2213484808_37large.jpg
ごっつぉさん('ω')ノ
余力は全然ある感じで、思ったよりもありませんでした
量的にはお得かもしれませんね
デカ盛りでわない様な気もしますがいかがなものでしょうか

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
【普通とは】食堂萬来 カツカレー普通盛り【いったいなんだったのか】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08

所在地↓
住所:新潟県柏崎市半田1-8-36(R8バイパス沿い)
電話番号:0257-24-1337
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00
定休日:火曜
駐車場:あり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【平日初日】伊勢丹 全国グルメフェスティバル 2016【混みすぎ】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、伊勢丹にて18日~23日まで開催されている全国グルメフェスティバルへ行ってきました(゚∀゚)
1802977_2213403541_2large.jpg
新潟ローカルTV局と伊勢丹によるイベントとなっており

情報は以下HPご参考くださいませ↓
http://www.teny.co.jp/gourmet/

中継もされてたみたいで大盛況みたいです
1802977_2213403554_171large.jpg1802977_2213403550_127large.jpg
今年のメインテーマは、、、、、、「今、食べたい!東京NEWグルメ。」
とありますが、列がハンパないところも沢山ありました(;´Д`)
551蓬莱がヤバかったですね・・・
ブース全体がお客さんの列で囲まれており、石垣ができてました(´・ω・`)
1802977_2213403564_205large.jpg1802977_2213403556_203large.jpg1802977_2213403555_26large.jpg
ラーメン店のすみれから行ってきました
列が少なく、フードスペースもまぁまぁ広いなと思いました
スープ(゚д゚)ウマーです
ちゃんと脂による層もあり、保温効果もありそう
縮れ玉子麺でちょっと固めプツプツみたいな感じでした
カップ麺でも食べてみたいなとオモタ
1802977_2213403547_237large.jpg1802977_2213403545_111large.jpg1802977_2213403543_172large.jpg
ぐるぐる回ってて気になった所をチョイスしてみました
サンルームのマンゴーシフォンケーキ
移動中に食べたのですが、温かい車内で食べてたので
冷やして食べる、購入してその場で食べるのが吉だと思います
うちの枕よりフカフカなシフォンでした(´∀`)
1802977_2213403552_20large.jpg1802977_2213403542_107large.jpg
あずみ野菓子工房 彩香のチーズinチョコ
こちらもその場で食べるか冷やして食べるとよさそう
チョコの甘味とチーズのちょっとした酸味がお互い独立してました(゚∀゚)

パナイお値段のものも沢山あり、お金がふっとみますので撤退しました

伊勢丹6階・7階で開催されてますが
スイーツ系はかなり並んでおりました
甘味勢は、並ぶ腹を決めて出陣くださいませ(; ・`д・´)

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【おすすめ】ラーメン 秀 野々市店【味噌らーめん】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、野々市にできました秀にやってきました
神仙グループ秀の2号店です
1802977_2213048642_160large.jpg1802977_2213048636_162large.jpg
店内はカウンター、テーブルもあります
そして店内BGMが神やぐらみたいなお囃子という(・∀・)ウホッ
福井からの時間もおいての来店の為、おなか具合も落ち着いてきました
1802977_2213048640_149large.jpg1802977_2213048639_30large.jpg1802977_2213048638_173large.jpg1802977_2213048637_254large.jpg
以前杜の里店で限定ラーメンをいただきましたが
辛味噌でまいります(゚∀゚)
普通・大辛・激辛から辛さを選べますので大辛でオーダー
こちらのお店は曜日限定のキャンペーンはやってなさそうでした
1802977_2213048633_141large.jpg1802977_2213048632_40large.jpg

ご自由につまめるキャベキムチおいしかったです
これとビールだけでもいけそう(;´∀`)
辛味噌より、ラー油で辛さが前にでており味噌感が後ろいってる様な感じです
辛さは普通がよさそう
友人の味噌ラーメンスープを頂きましたが(゚д゚)ウマーでした

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:石川県野々市市粟田5-430
電話番号:076-294-1137
営業時間:[月~土] 11:00~24:00
     [日・祝] 11:00~20:00
定休日:無休
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【玉座の間】ポプリンキッチン キングパフェ再戦【リベンヂ】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
石川へ久しぶりに帰った際に、福井にも立ち寄りました
そして大和田にあるポプリンキッチンへ(・∀・)
1802977_2212591544_176large.jpg1802977_2212591543_168large.jpg
開店ダッシュした為、店内は貸切状態
コロナワールド内という事もあり
すぐにお客さんがいらっしゃいました
1802977_2212591546_120large.jpg1802977_2212591545_193large.jpg
前回来訪時にキングパフェにリベンジしにきました
お店前のディスプレイにある、つくしミサイルが刺さってるやつね
サンプルの中でも結構デカいのと、入口にある為結構目立つかなと思われます(゚∀゚)
1802977_2212591542_54large.jpg1802977_2212591541_118large.jpg
いろんんなパフェがありますが
キングパフェ4300円(税別)といいお値段(;・∀・)
食べきれるか分からないので、会計は先にすませておきます
前開来訪時に王様に直訴しぬっ殺されてしまいましたが
多少はパワーアップしておりますので今回は食べられそうかなと
1802977_2212591537_224large.jpg1802977_2212591536_209large.jpg
パフェ以外にパスタやオムライスもあり
サイゼリヤみたいな感じです
防寒対策の為ちょっと厚着できますた('ω')
1802977_2212591538_105large.jpg1802977_2212591527_40large.jpg
やってきました長スプーンこと耳カキ
食べてると体が冷える為、持参したカイロをおなかにペタリ
店内は冷房じゃなかった為助かりました(*´ω`)
1802977_2212591533_245large.jpg1802977_2212591535_36large.jpg

やってきましたキングパフェヽ( ゚∀゚)ノ
箸も頂きました。和の心は忘れません
久しぶりに見ましたがグラスは結構デカいですね
1802977_2212591532_127large.jpg1802977_2212591530_119large.jpg
早速崩していきます
上層部の構成は
・フルーツ
・つくしミサイル
・チーズケーキ
・チョコケーキ
・生クリーム
こんな感じです
フルーツ、ケーキが凍ってる部分もありますのでしばらく取り皿によけて
常温になじませておくといいかも
1802977_2212591525_151large.jpg1802977_2212591524_244large.jpg
上層部を崩すとクラコットを砕いた様なものとフレークの層が見えてきました
アイスがまだ見えませんがとりあえずホリホリしていきます
最下層がケーキっぽいのでいけそうかなと思います('ω')
1802977_2212591521_39large.jpg1802977_2212591518_19large.jpg
この辺でやってきましたアイスの層
アイスを優先すべく、クラコット、フレークは後回しにします
アイスが溶けてきているので危険な香りがしてきました(;´Д`)
冷えに関しては思ったより軽減されております
1802977_2212591517_143large.jpg1802977_2212591516_135large.jpg
店員さんが温かいお茶を持ってきてくれました(・∀・)アリガタヤ
アイスの塊はだいたい片付いたので
溶けたアイス群とクラコット群を処理していきます
1802977_2212591515_52large.jpg1802977_2212591514_80large.jpg
半分以上掘り進み、最下層も目前となりました(´ー`)
玉座の間まであと一歩
最下層のケーキ類の上は生クリーム層となっております
1802977_2212591512_12large.jpg1802977_2212591511_148large.jpg
生クリームを掘っていると
溶けたアイスが最下層になだれこみました
フレーク、クラコット類も片付け
ケーキ類をひきあげます(´Д`)アイスで結構ベトベトになってます
1802977_2212591508_83large.jpg1802977_2212591509_231large.jpg
ドロドロのアイスがキツくなってきてましたが
無事ごっつぉさん(*´ω`)ノ
お値段の割に量的には思ったよりありませんでした
1802977_2212596741_168large.jpg
構成的にはこんな感じ
フルーツ、ケーキが一部凍ってるものもあり
冷えを軽減すべく取り皿にしばらくよけて違う箇所をつまんでると吉
フレーク層にきましたら先にアイスを掘り起こして
アイスをメインに崩していきましょう
フレーク、クラコットでおなかにきちゃう可能性もあり
そちらに気を取られているとアイスが溶けて後半ドロドロになってしまいます
クイーンパフェを食べて余力がまだある様でしたら
王様も倒せるんじゃないかと思います(`・ω・´)食べ方工夫すれば多分イケる

夏場でも体は冷えますので防寒対策はしましょう

この後ゴリラ屋へ行きたかったのですが、石川で友人とラーメンの予定があり
きつくなりそうだったので断念しますた(´;ω;`)無念

おばけパフェ上級レベルからするとキングパフェは駄菓子ですね(・∀・)
キングパフェの値段半分位で量が倍位あるおばけパフェレギュラーサイズは狂ってますね
あんなの食べられるはずないです

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:福井県福井市大和田町30-17 福井コロナワールド1階
電話番号:0776-57-2322
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無し

関連記事↓
【下剋上】ポプリンキッチン キングパフェ【成らず】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2013-07-11
【女王】ポプリンキッチン クイーンパフェ【陥落】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2013-04-17
★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【フタは添えるだけ】あつあつ亭 礎町店 からあげ弁当【古町界隈⑮】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、古町のあつあつ亭へ行ってきました
どうやら亀田にあるからあげ亭の様な、ごついからあげ弁当があるらしい(´・ω・)
1802977_2212489633_169large.jpg1802977_2212489634_42large.jpg
店内はほっともっとより狭いです
いろんな人達が来てるみたいでサインもあったり(´ω`)
メディアでも取り上げられてるみたいですね
1802977_2212489639_169large.jpg1802977_2212489638_217large.jpg1802977_2212489637_184large.jpg1802977_2212489636_108large.jpg
問題のからあげ弁当を注文
大盛りは+80円
ライスのみは200円
おかずのみは120円引きとなってる模様
棚にはお味噌汁やカップヌードルも販売してます(゚∀゚)
待ち時間の為の雑誌やマンガもあります

店頭で注文する人よりも、電話注文が多いみたいです
ちなみに弁当にからあげを1個追加するお客さんもいるみたいで
からあげ1個100円で販売してるそうです
1802977_2212489631_254large.jpg
からあげ弁当のからあげは5個入ってるのですが
おかずのみは120円引き
弁当520円-120円でも、からあげ1個100円だと4つ分となりますが
1個はサービスとして520円でやってるとの事(´∀`)アリガタヤ
ソースかしょうゆをつけてくれます
1802977_2212489630_183large.jpg1802977_2212489628_164large.jpg
早速持ち帰って食べる事にしましたが
から揚げがデカくてフタがしまってませんでした( ゚д゚ )フタは添えるだけ
からあげ亭とはまた違ったボリュームですね
1802977_2212489624_169large.jpg1802977_2212489623_117large.jpg
から揚げは胸肉で、ジューシーというより繊維質なお肉です
大きさはフライドチキンみたいな感じ
とてもボリューミーで何もつけなくても全然イケました

ご夫婦?で、30年程前から営業してるそうです
古町を築いてきたお店の1つですね(`・ω・´)

からあげ弁当1つできるまで10分位かかるので
電話注文してから行くと吉かもしれません

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市中央区礎町通り四ノ町2116
電話番号:025-228-7593
営業時間:9:00時~19:30(土日祝~19時)
     ※14:00~4:30は休憩
定休日:火曜日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【複数人だと】餃子の王将 餃子食べ放題【とてもお得】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、餃子の王将弁天橋店にある餃子の食べ放題へ行ってきました
1802977_2211448532_212large.jpg1802977_2211448493_7large.jpg
お昼前に来、店内は結構空いてました
餃子の王将は石川以来久しぶり(゚∀゚)
王将で食べ放題やってる事自体知りませんでした
1802977_2211448529_241large.jpg1802977_2211448520_89large.jpg
気になってた土日祝限定の餃子食べ放題

餃子食べ放題:2500円+税

飲み放題:1250+税(新潟の日本酒、ワインボトルを除く)

以下留意点
・割引等の併用不可
・割り勘会計は遠慮下さい
・お1人様1回のご注文で2人前まで
・ドリンクは1杯飲み終わり次第追加注文
・回し飲みはダメ
・飲食物の持ち込み禁止
・飲み放題は食べ放題注文のお客様のみ

飲み放題もあるみたいです
対象がドリンクメニューの地酒、ワイン以外だとしてもいろいろあってよさそう
1802977_2211448523_240large.jpg1802977_2211448513_17large.jpg
とりあえず餃子2人前をオーダー(・∀・)ノ
来るのに時間がかかりましたが、もう2人前も追加でオーダーしました
メニューを見ると、餃子6個で1人前240円+税
食べ放題の料金は2500円+税
だいたい10~11人前分位( ゜C_゜;)?
1802977_2211448510_1large.jpg1802977_2211448507_119large.jpg
追加で2人前づつ追加('ω')
お昼にさしかかり、混み始めてきた為か
餃子がでてくるまでお時間もかかっておりました
1802977_2211448504_190large.jpg1802977_2211448499_189large.jpg
とりあえず2人前ずつ食べて10人前でおなかパンパース(゚∀゚)
後で確認しましたが、餃子食べ放題は1人2500円+税でわなく
1テーブル(6人まで)で2500円+税
7~12人だと2500円+税×2といった感じで
複数人で頼むとドリンクバーみたいなオプションとしてとってもお得(´∀`)!

餃子のみ食べ放題なのに、1人分でこのお値段は高いな~と思ってましたが
確認してから目から汗がでそうでした(;´Д`)
複数人での来店の際、個別会計はやってないので気を付けましょ~

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟市中央区紫竹山6丁目1-18
電話番号:025-247-5665
営業時間:月~土・連休中日/10:30~23:00(ラストオーダー22:45)
     日・祝/10:30~21:45(ラストオーダー21:30)
定休日:無休
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理