カウンター
So-net無料ブログ作成

【デカ盛り】ラーメン 博多麺番長 究極の裏番長クラス全部のせ 【あります】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今年もあとわずかとなりました。皆様いかがお過ごしでしょうか
今回は、博多麺番長へと再訪。気になってたジャンボラーメンを食べてきました
1802977_2192503250_191large.jpg1802977_2192503237_31large.jpg
究極の裏番長クラス全部のせ
6玉入りとなっているが
1玉100㌘だそうなのでいけそうかなと思いました(・∀・)トッピングの量次第かなと
スープはブラック焦がしとんこつがベースだが、食べた事なかったホワイトとんこつに変更してもらいました<(_ _)>
麺の硬さは普通でオーダー('ω')ノ
厨房では裏番はいりました!
裏番あがりま~す、と何度も連呼してました(;´Д`)うらばんてw
1802977_2192503249_81large.jpg1802977_2192503248_69large.jpg

やってきました裏番(; ・`д・´)通常の丼より大きい器となっております
・チャーシュー5枚
・角煮6切れ
・ねぎ
・野菜
・玉子
・きくらげ
・紅生姜
のってるトッピングはこんな感じでしょうか
スープはさらっとしたコクのある豚骨。細麺が合うっす
1802977_2192503247_232large.jpg1802977_2192503246_196large.jpg
角煮がとてもやわらかく、ごはんがススム君になる位のお肉となっております
しかしこの脂分は優先して処理していかいないと後で厳しくなる希ガス
麺マッチョのチャーシュー1本のせを思い出してしまいました(;´Д`)
さっそくトッピングから食べていき、麺が見えてきたのですが
麺多いんですケド(;´・ω・)
1802977_2192503244_193large.jpg1802977_2192503243_232large.jpg
取り皿をもらい、小分け作戦でまいります
麺の硬さ普通にしたが、伸びないか心配
スープも少なくなってきており、多少なりとも麺がスープを吸ってるんじゃないかなと思われる
1802977_2192503242_253large.jpg1802977_2192503241_92large.jpg
咀嚼回数も増え、ペースも落ちてきました
おなかにずっしりきた的な感じがしてきました
優しい玉子を麺と食べ合わせ、ちまちまと食べてまいります(´Д`)あ、あと一息
1802977_2192503238_101large.jpg
ごっつぉさん(=゚ω゚)ノ
モウナニモハイラナイ(;´_ゝ`)
おいしい角煮とチャーシューの脂分が、かなりのパンチ力を持っており
後に残すと最強の敵となります
トッピングだけでもなかなかの量がありそうです
お値段も2290円と、高級ラーメンでした(;´Д`)
豚2種のせはオススメ('ω')角煮は一度は食べてみるといいかも
スープはブラックかホワイトをまず食べてみるべし(`・ω・´)ゞ

今年のデカ盛り納めでした(゚∀゚)

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
【竹尾麺マッチョ】ラーメン 博多麺番長 レッドミート豚骨【跡地】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-03-01
【麺マッチョ】ラーメン 博多麺番長【系列店】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-12-27
★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

所在地↓
住所:新潟市西区小針8-9-2
電話番号:025-221-8980
営業時間:11:00~15:00
定休日:不定休
駐車場:4台
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【ケンミンショーで】ラーメン 東横 特製野菜味噌【放送されました】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、東横にて
ケンミンショーでもとりあげられました特製野菜味噌
クーポンで大盛と黒にんにく餃子頼みますた
1802977_2192209010_208large.jpg1802977_2192209009_229large.jpg

スープは確かに濃いめ
割りスープで割ってみると
味噌の風味はさほど変わらず
さらっとなり、マイルドになります
割っても割らなくても全然いける
麺は太麺でもちもちしてました
個人的にはスープは割らなくても全然いいんじゃないかと思います
チャーシューは1枚のデカ肉(゚∀゚)
まずは普通の味噌ラーメンを食べてみるといいかも
通う人の気持ちがなんとなく分かりました(・∀・)

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市中央区愛宕2-2-3
電話番号:025-282-2838
営業時間:[月~土]11:00~23:40 (L.O)
       [日・祝]11:00~22:00 (L.O)
       ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【麺マッチョ】ラーメン 博多麺番長【系列店】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、12月19日にオープンしました博多麺番長へ行ってきました
麺マッチョの系列店の様です
1802977_2191450437_150large.jpg1802977_2191450414_109large.jpg
店内はカウンター、テーブル席、こあがり1つとこじまんりとした店内
一気にお客さんがくると待ちになりそうな感じです
駐車場が4台となっております。おとなりのほっともっとに止めるのはやめましょう
1802977_2191450436_127large.jpg1802977_2191450435_230large.jpg
メニューを見ると
・ブラック焦がしとんこつ麺
・ホワイトとんこつ麺
・レッドミートとんこつ麺
・やきにくパンチ麺
トッピングや替玉、丼物や餃子もあります
替玉1玉まで無料となっております
1802977_2191450427_185large.jpg1802977_2191450424_68large.jpg1802977_2191450432_202large.jpg1802977_2191450420_227large.jpg

ブラック焦がし豚骨麺
細麺で、麺の硬さを選べるみたいです
硬さ普通でオーダー。替玉式みたいですね
スープはクリーミー豚骨でさらさらしとる(゚∀゚)
細麺で食べやすく、さささっと食べてしまいます
替玉1玉まで無料なので替玉しましょう
お冷はレモン水でした(・∀・)
1802977_2191450417_70large.jpg1802977_2191450411_208large.jpg
続いてやきにくパンチ麺トリプルをオーダー
こちら中太麺となっており、替玉式でわなくサイズが決まっており
・シングル
・ダブル
・トリプル
となっております
や、焼肉がのっとる(゚Д゚)とっても香ばしいです

1802977_2191450409_173large.jpg
スープは豚骨、お肉の下に野菜も挟まっております
お肉の味が濃いのでどうやって食べたらいいのかわかんないので
替玉の容器に取り分けて個別に食べました(; ・`д・´)
ごはんがほしくなるます・・・
メニューにもやきにくパンチ丼があるくらいですし(´・ω・`)
食べ応えバッチリなジャンク感あるラーメンです(=゚ω゚)ノ

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
【竹尾麺マッチョ】ラーメン 博多麺番長 レッドミート豚骨【跡地】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-03-01
【デカ盛り】ラーメン 博多麺番長 究極の裏番長クラス全部のせ 【あります】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-12-31
★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

所在地↓
住所:新潟市西区小針8-9-2
電話番号:025-221-8980
営業時間:11:00~15:00
定休日:不定休
駐車場:4台
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【麺が】ラーメン 麺屋あんじ【プリプリしてました】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今年もあとわずかとなってきました皆様いかがお過ごしでしょうか
今回は、河渡にあるラーメン屋あんじへ行ってきました
1802977_2190910272_189large.jpg1802977_2190910270_67large.jpg1802977_2190910269_129large.jpg1802977_2190910268_64large.jpg
目の前の道路が工事中だった為ちょっと入りにくかったです
店内はカウンター、こあがり、大きなテーブル席が1つありました
メニューを見ると、琥珀中華そばが(゚∀゚)優雅とかの系列店なんでしょうかね
背脂担々麺をオーダーしますた
1802977_2190910264_141large.jpg1802977_2190910263_117large.jpg

ゴマの香りがふんわり('ω')体あったまるっす
ひき肉、たまご、メンマがのってます
麺は平打ち麺でプリプリしてる
辛旨でスープ完飲しそうになりますた(; ・`д・´)ウマッシュ

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市東区河渡3-13-8
電話番号:025-250-7566
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
       ランチ営業、日曜営業
定休日:月曜日
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【上越の】七福食堂 オムライス大盛【黄色い枕】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、上越にある七福食堂へ行ってきました
1802977_2190468781_135large.jpg1802977_2190468777_132large.jpg
石川時代に一度こちらのお店に来訪した事あり、3年ぶり位の来訪となります(・∀・)
上越最強の看板久しぶりにミタw
待たせたな(=゚ω゚)ノ戻ってきたぜ
1802977_2190468774_87large.jpg1802977_2190468769_148large.jpg
前回来訪時はチャーハン特盛を食べたので
今回はオムライス大盛をオーダーしますた
以前のメニューと比べると、50円~100円程値上げしてるみたいです
オムライス大盛、チャーハン特盛に関して食べきれない際は持ち帰る事もできます
1802977_2190468764_220large.jpg1802977_2190468762_219large.jpg

やってきましたオムライス大盛(´∀`)黄色い枕シリーズですね
中はチキンライスはケチャップ味のこってりではなくあっさりしてます
アツアツなので、フーフーしながらの食べ方になりそ
スープとたくあんもついてきました
1802977_2190468759_82large.jpg1802977_2190468758_65large.jpg
ケチャップをうまく使うべく、ケチャップ部分を残しながら食べます
アツアツなので崩しながら少しでも冷ましていきます
厚さ的にもそれなりにありそうな感じです('ω')
1802977_2190468755_174large.jpg1802977_2190468756_128large.jpg
玉子はいくつ使っているのかわかりませんが、薄くはなくうまくご飯を包んでると思います
味が単調になりそうになったら卓上にいくつか調味料があるので使ってみるのも手です
パクパク食べてまいります
1802977_2190468754_107large.jpg1802977_2190468752_14large.jpg
周囲を全壊させ、ケチャップ部分にとりかかります
ご飯ものなのでおなかにズッシリきそうですが
まだ余力があったので特にペースが落ちる事無く食べられそうです
1802977_2190468751_139large.jpg1802977_2190468749_17large.jpg
ごっつぉさん('ω')ノ
ご飯的には3合位ありそう
オムライス大盛り、チャーハン特盛に関してそれ以上盛れないみたいで別皿になっちゃうかもとの事です

また、しょうが焼き定食に300円追加で大大盛(ご飯倍、お肉倍)なる事もでき
お父さん曰く、お得だから食べてみてだそうです

喜味屋の大盛や、クッキングフォレストの特盛が食べられる方なら楽勝なんじゃないでしょうかね
お父さん健在でよかったでつ(゚∀゚)

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
【上越最強】七福食堂 特盛りチャーハン【春日山】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2013-09-01
【大盛は】大みや食堂 オムライス大盛【ボリュームたっぷり】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-03-14
【黄色い】大衆食堂 島田【枕】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2013-07-16
【老舗】北野食堂【食堂】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2013-04-03
★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

所在地↓
住所:新潟県上越市幸町15-28
電話番号:025-524-8653
営業時間:11:00~20:00
定休日:金曜
駐車場:あり
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【新潟】鉄板焼き 食べ放題 六丁目【古町界隈⑬】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、古町にて鉄板焼きの食べ放題へ行ってきました
1802977_2190300496_40large.jpg1802977_2190300495_231large.jpg
六丁目というお店で、ジャンボパフェを提供してるニワトリカフェのすぐ隣にあります
メニューの写真はやめた方がよさそうでしたのでありません
もちろん単品メニューもありますので(`・ω・´)
★90分食べ放題
対象時間AM11:00~PM8:00
料金は1250円(税込)
注意点として
・グループ全員参加
・食べ残しや90分を超えた場合は、全て通常料金になる
・終了時間30分前がラストオーダー
・時間等、不明な点はスタッフまで
・90分の時点で完食していないと食べてる最中の物通常料金が別途発生

ソフトドリンクが1杯サービスとなっており
・ウーロン茶
・コーラ
・キリンレモン
・オレンジ
・青リンゴ
・カルピス
以上がありました

お好み焼き
・豚
・もち
・いか
・たこ
・納豆
・キムチ
・チーズ
・エビ
・ツナ
・貝柱
・そば
・ゲソ
・コーン
・明太子
お好み焼きは以上となります

焼そば
・エビ
・イカ
・豚
焼きそばは3種
1802977_2190300493_147large.jpg1802977_2190300490_63large.jpg
複数オーダー可だったので
1発目は豚焼そばとお好み焼きチーズをオーダー
焼くのが手間っす('ω')
1802977_2190300488_18large.jpg1802977_2190300487_50large.jpg
お好み焼きもち(゚∀゚)
アツアツなので食べにくさもありで時間かかりそ
昼間からのお好み焼き食べ放題なので珍しいかなと思います
1802977_2190300486_110large.jpg1802977_2190300485_199large.jpg
ラストお好み焼きコーン(=゚ω゚)ノ

ごちそうさまですた(´∀`)
時間制限内に完食しないと、焼いてる最中や食べてる最中の物は追加料金になっちゃうので
時間が迫っている中で、ドカドカ頼めないので気を付けるべし

こちらのお店、むか~しからあるお店かなと思いました

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市中央区古町通6-956 ヤマキビル1F
電話番号:025-223-6710
営業時間:11時~22時
定休日:第3木曜(8月・12月は除く)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【4玉以上】ラーメン 東横 油そば5玉【できます】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回も東横愛宕店来訪レポとなります
1802977_2189615492_228large.jpg
こちらのお店、メニュー表には麺の量が4玉まで選べる様になっておりますが
今回は、油そば5玉ができるか伺うと可能だったのでオーダーしてみました(・∀・)
前回大盛り時、タレの量が少なかったのでどうなるのかも気になるます
タレ、油は量に応じて増量してくれる事になり
1802977_2189615506_156large.jpg1802977_2189615503_32large.jpg
ずっと同じ物なのでニンニクも使ってくださいと頂きました<(_ _)>アリガタヤ
また、油そばがもともと1.5玉なので伝票が4玉の大盛との表記
ちなみに1玉180㌘だそうです
1802977_2189615502_247large.jpg1802977_2189615499_99large.jpg
おまたせしました~
味噌ラーメンでやってくるすり鉢で出現(゚∀゚)
ニンニクもあるので味変対策も問題ないだろう

さてまぜまぜ致します・・・
め、麺が重たい(;´・ω・)
それなりに量があるみたいでアツアツ湯気ムンムンです(`・ω・´)
1802977_2189615495_80large.jpg1802977_2189615496_212large.jpg
早速食べてまいります
麺はモチモチでモサモサ(´∀`)
油の量が増量してるみたいです
ニンニク、ラー油もうまく使っていきます
1802977_2189615494_104large.jpg1802977_2189615490_9large.jpg
油は多めでしたが味噌ダレがもう少しほしいかなと思いました
ウマッシュ(=゚ω゚)ノ
パクパク食べてまいります
ラー油とニンニクでガシっと味変になります
1802977_2189615485_21large.jpg1802977_2189615482_202large.jpg
ごっつぉさん(・∀・)ノ
油そばは東横にて標準メニューかなと思います
油そばを提供しているお店が少ないので食べてみるのもいいかと思います(´∀`)

17日のケンミンSHOWにて東横がとりあげられるみたいなのでチェックですな

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
【油そば】ラーメン 東横 油そば【味噌ダレ】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-12-09
【愛宕店】ラーメン 東横 豚じろう【限定】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-12-05
★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

所在地↓
住所:新潟県新潟市中央区愛宕2-2-3
電話番号:025-282-2838
営業時間:[月~土]11:00~23:40 (L.O)
       [日・祝]11:00~22:00 (L.O)
       ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【油そば】ラーメン 東横 油そば【味噌ダレ】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
また東横愛宕店へ行ってきました
前回気になっていた油そば(・∀・)そしてクーポンにて餃子を注文
1802977_2189549288_228large.jpg1802977_2189549284_129large.jpg

大盛無料時間に来たので大盛にしますた
太麺でチャーシュー2枚と玉子がお供してきます
レンゲは使わずに、箸でまぜまぜ(=゚ω゚)
味噌ダレなんですが、ちょっと少な目
ラー油も使い食しました('ω')ウマッシュ
全体的に汁、油が少ないためか、あぶらあぶらというよりは麺がもちもちしてるのが印象的でした
東横各店で油そばはあるかと思います

麺の量が4玉まで選べる様なので、増量Verも気になりますね

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
【4玉以上】ラーメン 東横 油そば5玉【できます】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-12-10
【愛宕店】ラーメン 東横 豚じろう【限定】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-12-05

所在地↓
住所:新潟県新潟市中央区愛宕2-2-3
電話番号:025-282-2838
営業時間:[月~土]11:00~23:40 (L.O)
       [日・祝]11:00~22:00 (L.O)
       ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【愛宕店】ラーメン 東横 豚じろう【限定】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、東横へ行ってきました
1802977_2188766857_95large.jpg1802977_2188766849_45large.jpg
ほぼ開店に合わせての来店でしたが開店ダッシュ勢が他にもいらっしゃいました(; ・`д・´)
店内はテーブル、こあがりがあります
そして、11:30までに入店すると麺の大盛りが無料だそうだ(゚∀゚)
1802977_2188766855_210large.jpg1802977_2188766853_87large.jpg
今回は豚じろう麺大盛りをオーダー
メニューを見ると、麺の量を4玉まで増やす事ができるみたいですね(;・∀・)
味噌が定番らしいですが、次回は油そばを食べてみたいなと思います
1802977_2188766848_199large.jpg1802977_2188766847_104large.jpg

ウホッ(・∀・)角煮とチャーシューがのっとる
豚骨くさくなく、クセもないです
辛味噌?早めにまぜまぜすると吉
麺は太麺でズルズルいけます
角煮は食べ応えバッチリですぞ(`・ω・´)
ハッピーパスクーポンで餃子もいただきました(=゚ω゚)ノ
4玉も気になってましたが仕事前でしたので諦めマスタ
秘密のケンミンshowの撮影もしてたらしいので、近々放送されるんぢゃないでしょうか

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
【4玉以上】ラーメン 東横 油そば5玉【できます】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-12-10
【油そば】ラーメン 東横 油そば【味噌ダレ】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-12-09

所在地↓
住所:新潟県新潟市中央区愛宕2-2-3
電話番号:025-282-2838
営業時間:[月~土]11:00~23:40 (L.O)
       [日・祝]11:00~22:00 (L.O)
       ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【新潟限定】NGT48・マックコラボ ナゲット48ピース【マックナゲット】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
12月1より新潟限定でNGT48とマックのコラボにて
マックナゲット48ピースが発売されたので食べてみました(・∀・)
1802977_2188524916_221large.jpg
こちらの商品ですが
Aパターンの48ピースを一括
Bパターンの18ピース+15ピース引換券✕2枚
の2つがあり、Bパターンに関しては、18ピースを頂き後日引換券にて15ピースと交換という事だと思います
日中にNGT48のイベントもやっていたらしく、結構販売しているとおっしゃってました
1802977_2188524952_185large.jpg1802977_2188524949_82large.jpg1802977_2188524954_220large.jpg1802977_2188524946_219large.jpg
実際こんな感じです
オーダー時にナゲットソースの事は聞かれませんでしたが
受け渡しの際に、マスタード5個、バーベキュー5個入っておりますとの事だ(゚∀゚)ウホッ
1802977_2188524937_16large.jpg1802977_2188524935_192large.jpg
1つに付きこんな感じでメンバーの表裏違うパターンのカードが1枚付いてきます
カードの交換はできませんと書いてありました
もちろん48名の柄があるんだと思います

さっそくゴソゴソと広げてみました
48ピースという事で、意外に入っております('ω')
容器的には60ピース分は問題なく入りそうな大きさです
1802977_2188524940_24large.jpg
ぴったり48ピース入っておりました
みなさん大きさもバラバラで個性的(´∀`)
マックはたま~に行くことありますが、さすがにこれだけのナゲットを食べる事はないです(`・ω・´)実食
1802977_2188524931_124large.jpg1802977_2188524925_86large.jpg
マスタードを5個使い、食べはじめてから折り返し地点
冷めてきたので温めようとしましたが、容器が意外に大きくレンジに拒否られマスタ(´・ω・`)
別の容器に移し替えろというのはナシよ(`・ω・´)
1802977_2188524924_22large.jpg1802977_2188524920_163large.jpg
ごっつぉさん(=゚ω゚)ソース1個余りました
30分程かかりましたが無事食べ終えました<(_ _)>60個位ならば射程圏内な気がします
同じものを食べ続けるので、味変のバリエーションがないと飽きそう・・・
倍以上の100個とかは無理かもしれませんが味変のバリエーションがないとしんどそうです(;´Д`)
マスタード、バーベキューに合わせて自宅にあるマヨネーズやケチャップがあればベスト('ω')

そして部屋がナゲットくさくなりますた

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

販売店舗は以下URLご参考くださいませ↓
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/ngt48
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理