カウンター
So-net無料ブログ作成
検索選択

【汁なし担々麺】ラーメン 来味 汁なし担々麺特盛の特盛 大大盛【大大盛できます】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
先日来味にて汁なし担々麺を食べましたがおいしかったのでまたキタ(・∀・)
1802977_2162617920_235large.jpg
今回は汁なし担々麺特盛の特盛
こちらの特盛は、トッピングにチャーシュー2枚、玉子、のりが増量する特盛という意味になっており
麺量は別になってます。4玉位できたりするんですかと聞いてみるが、できそうになかったので
のってないけど大大盛(2玉)にしてもろた(゚∀゚)ウホッ
1802977_2187886272_89large.jpg1802977_2187886271_254large.jpg

別皿で来ますたのでトッピングしてみまつ('ω')何かわからなくなりマスタ
この汁なし担々麺、ちょっと辛口ですがオススメです
麺は細麺で食べやすいかと思います
1802977_2187886270_66large.jpg1802977_2187886269_185large.jpg
結局具材は取皿へと戻し食べはじめます(;´Д`)
チャーシューうまうまでつ
汁はほんとにないので馴染むようにまぜまぜするべし(゚д゚)
1802977_2187886268_70large.jpg1802977_2187886267_57large.jpg
のりがちょっとかさばっちゃいますがパクパク食べてまいります
結構辛いので、寒い時に食べてみるとあったまりますぞ
3玉位なら丼に盛れそうな気配はします
1802977_2187886266_161large.jpg1802977_2187886264_105large.jpg
この煮玉子でも10個とか食べてみたいです(`・ω・´)ウマッシュ
締めにチャーシュー丼追加しますた
や、やらかい(;´Д`)おいしく頂きまする
1802977_2187886263_227large.jpg1802977_2187886262_122large.jpg
ごっつぉさん(=゚ω゚)ノ
特特になってました
特特特特とかできるんでしょうかね(・∀・)

弁天橋店でも汁なし担々麺は食べられますので一度食べてみるといいかも

本格的に冬になってきたのでみなさん体調管理は気をつけましょう

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

所在地↓
住所:新潟県新潟市東区大形本町5-6-6
電話番号:025-272-4198
営業時間:11:00~15:00
     17:30~21:00
定休日:なし

【冬季】ラーメン 幸 横浜サンマー麺【新登場】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
久しぶりにラーメン幸に行ってきました
ハッピーパスを見る限り横浜サンマー麺なるものがでてるみたいです(・∀・)
汁なしマーボーみたいにハッピーパスクーポン渡しでわなく
普通に食券機に追加されており、500円です(゚∀゚)
1802977_2187702749_244large.jpg1802977_2187702747_241large.jpg

具はもやし、ひき肉、少しニラ、粗唐辛子
だまとかはなく餡に麺が浸かってる感じ
アツアツでウマッシュです('ω')好みでラー油もいいかもしれません
餡も全て頂きました(゚д゚)ウマー

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市東区柳が丘5-19
電話番号:025-383-6998
営業時間:11:00~14:30
     17:00~19:30
     ランチ営業、日曜営業
定休日:不定休

【違う丼で】アナハイマーキッチン WカレーD´カップ【盛ってくれます】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
久しぶりにアナハイマーキッチンに行ってきました(゚∀゚)
今回もWカレー大盛りをオーダー
ご飯が少なかった為、今から炊く事になり20分程かかりますとのこと、おk待ちますよ(`・ω・´)
前回はいつも使ってるお茶碗にZIP圧縮ライスでしたが
今回はちょっと大きい丼で豊胸してもらいました(=゚ω゚)ノ
1802977_2186946369_136large.jpg1802977_2186946368_243large.jpg
お待たせしました~
ウホッ(・∀・)相変わらずのパイオツw
でわいただきまーす(・人・)

1802977_2186946365_55large.jpg
前回よりは少し大きくなったかな~といった大きさ
チキンカレーとビーフカレーがお皿に半分づつ盛られます
大きくなってくとどうなるんだろうか・・・
ひょうたん島みたいにくっついてくれないかな~(゚Д゚)みたいな
1802977_2186946358_151large.jpg1802977_2186946356_56large.jpg
片方の丘を崩し、もう一方の丘にとりかかります
お米沢山食べてみたいなと思っちゃいます(´∀`)
しかし土日はどこも混んでいる様で、動きづらいですね
1802977_2186946355_252large.jpg1802977_2186946351_100large.jpg
ごっつぉさん(=゚ω゚)ノ
ルーが少なくなったので追加してもらいました
チキンでもビーフでも好きな方をお願いしましょう(・∀・)
マスターより、Dカップちょっと位じゃないかなとの事です
D´カップいただきました(´◉◞౪◟◉)
そして会計が前回同様Cカップと同料金でいいよという(´・ω・`)あれれ
追加代金を払おうとするも、断れました
次回は更なる量になりますがよろしく言われました(`・ω・´)ゞ
どこまで豊胸出来るのだろうか(; ・`д・´)

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
【2種のカレー】アナハイマーキッチン WカレーC´カップ【ライスはパイオツ】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-09-18
★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

所在地↓
住所:新潟県新潟市中央区関屋大川前1-3-33
電話番号:025-265-2220
営業時間:12:00~14:30
       18:00~21:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:月曜日

【つけ麺】ラーメン OGIKAWA つけ麺【沢山盛れるみたいです】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、久しぶりにOGIKAWAへ行ってきました
仕事帰りという事もあり、閉店時間も迫っておりましたが間に合いました(゚∀゚)
1802977_2155060799_33large.jpg1802977_2186699896_112large.jpg
味噌、辛味噌、麻婆が売切れになっていた為、つけ麺をオーダーしました
メニューには大盛の表記はあるのですが、特盛も可能だそうで、麺は150㌘づつ増量していくそうです
ちなみに特盛止まりなのか伺ったところ、更に増量できますよ~とのこと(・∀・)ウホッ
特盛の次のサイズでオーダーしました(=゚ω゚)ノ
並が300㌘、大盛450㌘、特盛600㌘、なので750㌘の様です
1802977_2186699902_203large.jpg1802977_2186699901_145large.jpg
麺はそれなりにありそうだ
つけ汁は特別に丼で提供されました(・∀・)ありがたや
スープは魚介系でちょっとザラザラしていたのは魚粉が入ってるからでしょうかね
口当たりは引っかかりなくさらっとしております
1802977_2186699898_121large.jpg
麺はツルっとしており、つけ汁がちょっと絡みにくいかなと思います
つけ汁と一緒にレンゲを使い食べていきます('ω')ウマッシュ
チャーシューがまたやらかくてなかなか食べ応えのある大きさでした(゚Д゚)ウマー
麺は底上げされておりました。まだまだ麺は盛れる感じですね(`・ω・´)
次の次のサイズならまだ食べられそうな気がしますのでまた来訪の際食べてみようかなと思います

オススメは豚骨ラーメンです(´◉◞౪◟◉)

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市東区山木戸3-10-6 
電話番号:025-256-7887
定休日:火曜日
営業時間:平日11:30~15:00 17:00~23:30(LO23:15)
        土日祝11:30~23:30(LO23:15)

【西区】インドカレー ガネーシャ【心一家隣】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、西区にある心一家の隣にあるカレー屋さんへ行ってきました
1802977_2186061598_254large.jpg1802977_2186061596_4large.jpg
店内はカウンター、テーブル席6つ位
お昼過ぎの来店だったので、結構空いてました
ちなみに金沢にロッティというインドカレーのお店があるんですがオススメです(゚∀゚)
1802977_2186061585_238large.jpg1802977_2186061582_150large.jpg
Bセットでまいります
ミニサラダ
チキンティカ
ナン、デザートがついてきます
カレーはマトンカレー
ドリンクはラッシーを選択
ランチセットはナンorライスがおかわり1回できます('ω')ウホッ
1802977_2186061581_62large.jpg1802977_2186061579_201large.jpg1802977_2186061577_140large.jpg1802977_2186061572_199large.jpg
もちろんアラカルトも充実してます
スープ&スィーツ、ドリンクもございます
外国のお店に来た時には謎なメニューもあったりするので面白いです
1802977_2186061564_249large.jpg1802977_2186061562_11large.jpg
カレーは辛さを選べるのですが、中辛でオーダーしました
具がゴロゴロしててウマッシュ(=゚ω゚)ノ
チキンティカ、味付けはそんなしてなさげかなと思いましたが
スパイシーで(゚д゚)ウマー
ライスは細長~いお米でわなかったと思います。おかわりはナンがいいかも
1802977_2186061559_143large.jpg1802977_2186061555_227large.jpg
ナンはカットしてくれるのですが
おかわりの際はカットなしで、そのまま頂きました(・∀・)これそのままでもおいしい
Aセットでナンのおかわりで満足できるんじゃないかなと思います
チキンティカの存在もすてがたいです(;´・ω・)

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市西区山田662-3 和泉ビル 1F
電話番号:025-379-3719
営業時間:11:00~15:00
     17:00~21:30
     ランチ営業、日曜営業
定休日:不定休

【制限時間60分】不二家 ケーキバイキング【RTA】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、新潟駅内にある不二家へ行ってきました
こちらの不二家では、なんとケーキバイキングを実施ているという・・・
石川県の不二家にはケーキバイキングないです('ω')
1802977_2185645306_184large.jpg1802977_2185645308_85large.jpg1802977_2185645342_224large.jpg1802977_2185645340_193large.jpg
とりあえず席についてケーキバイキングの説明を受けました
・実施時間:10:00~19:00
・制限時間:60分(税込1490円)
・ケーキケース内のカットケーキから対象のケーキを選べる
・1度に食べられるケーキは2つまで
・ドリンクをコーヒー(ホット/アイス)、紅茶(ホット/アイス)を選べます。ホットコーヒーは時間内おかわり自由
こんな感じです
1802977_2185645338_128large.jpg
ホットコーヒーでまいります(゚∀゚)
ケーキバイキングの提示カードがこちらの小さいもので
記入されている数字は多分時間だと思います
1802977_2185645322_71large.jpg1802977_2185645319_77large.jpg1802977_2185645314_86large.jpg1802977_2185645310_44large.jpg
これらからチョイスするのですが
対象外と札がついているものもあるので気をつけましょう
それでも種類はあるのでありがたいです(・∀・)
1802977_2185645336_251large.jpg1802977_2185645334_62large.jpg
・チョコ生ケーキ
・なめらかコーヒーゼリー
・ミルクレープ
・バナナのタルト
早速頂いてまいります
1度に持ってこれるのは2個までなので、食べ終えてからおかわりといった感じで往復してまいります
甘(゚д゚)ウマーです
1802977_2185645333_84large.jpg1802977_2185645332_55large.jpg
・秋の味わいロール
・潤なチーズ
・シフォン主義(紅茶)
・シフォン主義(チョコ)
秋の味わいロールは期間限定なんでしょうかね
こういったのも楽しみの一つですね
1802977_2185645330_98large.jpg1802977_2185645326_22large.jpg
・アップルパイ
・北海道なめらかチーズケーキ
・洋梨のタルト
・コーヒーゼリー
口の中が甘甘なので、ドライなものがほしくなります(゚∀゚)
前半の生クリーム系にやられた後は、アップルパイや洋梨のタルトといったドライ系のケーキを食べるといいかもしれません
おなかイパーイというより甘さにやられますねこれ(´∀`)
ほとんどのケーキが300円以上するものばかりなので
ケーキバイキングの際は、ガッツリ食べてあげましょう(`・ω・´)!

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市中央区花園1-1-21
電話番号:025-248-5775
営業時間:7:30~21:00(食事20:30LO)
     ケーキバイキング受け付け時間10:00~19:00
     朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:なし

【新潟】ラーメン 二郎 新潟店【初上陸】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、先日新潟駅近くにオープンしました二郎へ行ってきました(゚Д゚)初二郎です
1802977_2185715772_244large.jpg1802977_2185715773_245large.jpg
お店の隣に自販機がありますが、ウーロン茶1列全て売り切れとなっておりました(;´Д`)
思っていたよりも並んでいなかったので並んでみることに・・・
外での待ちが10人程、店内から1人出ていく度に、外待ちの人が1人づつ入店
1802977_2185715770_108large.jpg
入店すると、すぐ隣に食券機があるのでラーメン大ぶた入りをポチッと(・∀・)
店内では更に7人の待ち椅子があるので順番に座っていきます
店内はⅬ字のカウンターのみで10席位あったと思います
カウンターには席番号が一応書いてありましたが、席が空くと従業員より空いた席どうぞと案内がありました
1人づつ空いた席に座るので、グループで来訪の際は並んで座るのは難しそうだ
外待ちから30分程で着席できました
1802977_2185715769_125large.jpg1802977_2185715768_185large.jpg
ニンニクの有無を聞かれますのでお願いしました(=゚ω゚)ノ
この時に、野菜少な目や麺少な目カラメといったコールができるみたい
スープは醤油ベースで、豚骨感はなく豚の脂の旨みがでたスープ?みたいな感じでしょうか
結構脂ギッシュですが、ライトっぽい気がしる('ω')

野菜もそれなりに量があり、キャベツも多い
柔かく、野菜とスープを一緒に食べるとおいしゅうございます
個人的に、ニンニクは入れると吉かと思います
1802977_2185715765_72large.jpg1802977_2185715766_175large.jpg
麺は太麺でうどんみたいです
大で食べましたが意外に量がありました
小は小盛という意味でわなく大と区別をつける為の様な気がします
中盛がなかった時の池田屋的な感じ
チャーシューは味があまり染みていない部分の物と、染みてる部分両方入ってました
やわらかく、野菜と一緒に食べるとウマッシュ(゚∀゚)

まずはラーメン小から食べてみるといいかと思います

こってり系ですが、ジャンク感は麺マッチョの方があると思いマスタ(; ・`д・´)
週末は混雑必須かと思われます

所在地↓
住所:新潟県新潟市中央区万代5-2-8
電話番号:080-2020-5495
定休日:月曜日(祝日の場合は定休日)、第三日曜日
営業時間:火~金16:00~22:00
     土日祝11:00~17:00

【1日10食限定】勝鬨屋 台湾まぜそば【台湾まぜそば】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、勝鬨屋にて1日10食限定の、台湾まぜそばを食べてきました
行く前にTELすると
イトウ「まだ台湾まぜそば残ってますか(`・ω・´)」
勝鬨屋「あと3食残っておりますよ」
急げッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1802977_2185516807_44large.jpg
前回来訪時は品切れになっており食べられなかったのでリベンジしました
こちらの台湾まぜそば、1日10食限定となっておりそれ目当てでくる方もいらっしゃいます
前回来訪時には数量限定と書いてなかったのですが
今回来訪時には数量限定の文字が貼られとる(; ・`д・´)
1802977_2185516806_101large.jpg1802977_2185516805_235large.jpg

追い飯は無料なので先にだしてもらいました。結構少な目
具材はネギ、ニラ、玉葱、ニンニク、海苔、ひき肉、鰹、すりゴマ
これらをまぜまぜします('ω')
麺はモサモサしており、すりゴマや鰹に水分をもっていかれているのかタレは少なめぽく感じました
1802977_2185516804_244large.jpg
麺を食べてから追い飯をまぜまぜ
タレの量に対しての具材達の配合で
麺量は一定で大盛位はあり、麺の追加はやっていないとの事

なのでおかわりしますた(´・ω・`)
タレがほどほどの量?なのでしょうかね
タレというよりも、具材達全てが混ざった旨さという逸品でした(・∀・)ウマッシュ

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市北区白新町2-1-23
電話番号:025-388-5858
営業時間11:00~14:00
    17:00~翌2:00
    ランチ営業、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:木曜(祝日の場合、翌日が休み)

【ハッピーパス】麺マッチョ しょうがラーメン【限定】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、麺マッチョにてしょうがラーメンを食べてきました
1802977_2185025794_242large.jpg1802977_2185025796_150large.jpg
現在ハッピーパスクーポンにて500円となっており
竹尾店では豚バラ肉の麻婆ラーメンも提供されております
しょうがラーメンに関しては竹尾店、新大店共に食べる事ができます
セルフで生姜を擦って追加できますが、そのままでも充分いただけました(゚∀゚)

麺は横浜家系ラーメンで使ってるものだそうで、ノーマルラーメンと違うみたいです
ライスも頼めば充分なボリュームですので一度食べてみるといいかも(・∀・)
麻婆ラーメンもウマッシュなのでご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市東区竹尾4-10-8
電話番号:025-282-5755
営業時間:平日11:00~15:00 18:00~25:00
     土日祝11:00~25:00
定休日:不定休(電話確認して行くと吉)

【新潟に】原価率研究所 藤見店【多数展開】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
マックスバリュ藤見の前を通ると200円カレーののぼり旗がたってたので
もしかして(゚Д゚)!
1802977_2184496737_38large.jpg1802977_2184496735_85large.jpg
原価率研究所(;・∀・)多数展開してきてますね
こちらの藤見店は10月30日にオープンしていたそうで
回数券は来週位には開始できそうですとのこと
1802977_2150145442_171large.jpg1802977_2184496733_46large.jpg
メニューは共通で、カレーライス、チーズカレー、鍋カレーの3種類
画像は万代店の流用となっております
ライスとルーが意外とあるんですよコレ(・∀・)
1802977_2184496732_102large.jpg1802977_2184496731_189large.jpg
おかわりしマスタ(゚∀゚)
具材の鶏肉もゴロゴロしててとんでもナス
ルーはトロトロしてて家庭カレーみたいな感じです

1802977_2184496728_29large.jpg
3杯目おかわりしますた(゚∀゚)
容器のトレイとスプーンは、1杯目の物を流用しております
安定してライスは一定位です
1802977_2184496721_45large.jpg
4杯目おかわり('ω')
画像を見て気づきましたが、ライスとルーの境目の同じ位置あたりにルーが少しかかってる共通点をみつけました(゚Д゚;)特に意味ないと思いますが
これで800円は破格すぎます(; ・`д・´)

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市東区藤見町2-4-18(マックスバリュー藤見町店内)
電話番号:025-270-0555
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休