カウンター
So-net無料ブログ作成
検索選択

【おばけパフェ】喫茶モカ ガウガメラの戦い【レベル5.5 ファランクスVer】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、前回よりあまり間を空けずにおばけ企画をまた決行した際のレポとなります
回を重ねる毎に多数のご意見、有志参加希望を頂いております
ご都合が合わなかった方々が多数いらっしゃいましたが
8名の有志が集いました。皆様お忙しい中参加して頂き感謝でございます(´;ω;`)
1802977_2183504406_245large.jpg1802977_2183504404_86large.jpg
各自席にスタンばり、ドリンクをオーダーしパフェ完成を待ちます
マスターも帽子を被り、建築士モードに変身(;´Д`)
今回は厨房で作って無事厨房から出せる大きさですのですが
量がハンパないので安心はできません

そしてあれがやってきました・・・
相変わらず1人で持てない重量なのね('A`)
そして各種ソースによるデコレーションが始まります
おじいちゃんのプルプルも心配しながらデコるのを待ちます
1802977_2183504400_51large.jpg1802977_2183504398_235large.jpg
沢山のポッキーミサイルが刺さってます・・・どんだけ植林してんねん(´・ω・`)
アイスと生クリームを筆頭に
フルーツ、ビスケット、えびせん、ロールケーキと様々な素材で陣形を固めております
量的にはアイス25㍑位、生クリーム5㌔位+トッピングデコレーションで30㌔位のパフェだそうです
1802977_2183517086_167large.jpg1802977_2183504399_84large.jpg
1本ずつポッキーミサイルが刺せないのでまとめてガッツリ刺さってるとこもありますw
古代において用いられた重装歩兵による大盾と槍による密集陣形のファランクスじゃないですか(; ・`д・´)!
えびせんの盾とポッキーがもうそれにしか見えない
量もさることながら、作る人がどうかしているとしか・・・
こ、こんなにポッキー食べるの初めてだぜ(`・ω・´)!
1802977_2183518797_184large.jpg1802977_2183518798_153large.jpg
この強固な攻守一体の守りの裏にはアイスの軍勢がこれでもかと沢山控えており
これまで喫茶モカで戦死してきた人達ならば身をもって分かると思いますが
こちらのお店、フレークのかさ増しというチートを一切使ってこないので
戸愚呂弟の様な筋骨隆々の屈強な戦士達が、鍋の中にかっ詰まっております(´Д`)
1802977_2183504394_204large.jpg1802977_2173518485_42large.jpg1802977_2183504396_208large.jpg1802977_2173518499_158large.jpg
ちなみに前回のレベル7.5は今回とはやはり比較にならない位の大きさでした
とりあえず皆さんで撮影してまいります
パフェは冷えとの戦いにもなる為、パフェ完成前から暖房ギア発動と、貼るカイロを配布
1802977_2183504389_80large.jpg1802977_2183504387_27large.jpg
まず上のポッキーミサイルやせんべい、フルーツの外壁から撤去してまいります
しゃもじと聖剣を使い生クリーム、アイスも掘削(゚∀゚)
パフェ解体中に、マスターによる差し入れトッピングサービスが何度かあり
キャラメルコーン、ミックスフルーツといったデコレーションをしていきます
1802977_2183504386_4large.jpg1802977_2183504385_247large.jpg
上層部も解体し、屈強なるアイスの戦士たちが顔をだしてきました
甘さの暴力に全員苦しみながらも奮闘します
各自取皿に小分けにして食べていくのですが
意外にハイペースで減っていきます(゚∀゚)
1802977_2183504383_9large.jpg1802977_2183504382_100large.jpg
この辺まで進軍したところで皆さんのペースが落ちました
おなかいっぱいで世紀末モードになる方、まだまだ奮闘される方様々です
しんどくなってきたところに来る、マスターのトッピング増援は勘弁してほしいです:(;゙゚'ω゚'):
マスターが店内を通過する度に危険を感じてしまいます
1802977_2183504379_136large.jpg1802977_2183504378_38large.jpg
アイスは溶けだしており、これでもまだ5㍑以上はある感じです
ちまちま食べますが、皆さんおなかいっぱいとなり、これはもう完食は無理だと悟りました
一部冷製スープ状態となりますが、このアイスが熔けたドロドロがまたパンチ力がハンパないんです(;´Д`)
1802977_2183504377_202large.jpg
この辺で今回は撤退となりました<(_ _)>お残しすみません
もっと残ると思っておりましたが皆さん大健闘です
レベル5.5は最低でも10人はほしい所ですね
10人未満の際は、レベル4クラスすると吉
レベルを落とせば予算を抑えられ、更に各自フードとか食べられる量になりそう
というかパフェのお店じゃなく、カレー専門店なのでカレーも食べてほしいとマスターが嘆いておりますので('c_`)

マスターより配布されるうまい棒は翌日頂きました( ´_ゝ`)

回を重ねる毎に新規勢の参加も多数あり
次回への励み、直視した事無いラスボスへの布石となっておりますw

唯一長岡駅付近でアトラクションを提供してくれる喫茶モカ
ゼヒご来店くださいませ\(・∀・)/カレーは一度は食べに来た方がイイ!

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
【難攻不落】喫茶モカ おばけパフェミニ【2人以上推奨】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-07-10
【甘い】れすとらん 四六時中 ツリーパフェサンライズ【巨塔】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-07-18
【本当は】喫茶モカ オムカレー【カレー専門店】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-07-19
【カレーも】喫茶モカ ナポリ&カレー どでか盛り【おいしいです】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-10-18
【アイスの密度は】喫茶モカ デリシャスパフェ【高いです】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-10-25
【マスターは】喫茶モカ オムカレーどでか盛+オム増量(玉子12個分)【スパルタの末裔】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19
【おばけパフェ】喫茶モカ テルモピュライの戦い【レベル5.5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-11-25
【おばけカレー討伐への布石】喫茶モカ 準ミニおばけカレー【先遣部隊派遣】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-12-20
【スーパーおばけカレー】喫茶モカ プラタイアの戦い【フードファイター参戦】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-27
【おばけパフェ】喫茶モカ マラトンの戦い【レベル7.5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2015-08-30
【スーパーおばけカレー】喫茶モカ イッソスの戦い【長岡市街戦】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-02-28
【おばけパフェ】喫茶モカ レウクトラの戦い【レベル4.5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-05-26
【スーパーおばけパフェ】喫茶モカ 本土最終決戦【レベルMAX】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-06-25
【おばけカレー&パフェ】喫茶モカ コロネイアの戦い【パフェLV2.5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-08-04
【おばけパフェ】喫茶モカ カンナエの戦い【レベル5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-09-29
【おばけパフェ】喫茶モカ ゲティスバーグの戦い【レベル6】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2016-11-26
【おばけカレー】喫茶モカ ピッグスの戦い【ノーマル】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2017-02-26
【おばけパフェ】喫茶モカ おばけパフェ ラストダンス【レベル5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2017-05-09
【おばけパフェ】喫茶モカ おばけパフェオフ カーテンコール【レベル4+α】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2017-06-01
【おばけパフェ】喫茶モカ おばけパフェオフ グランドフィナーレ【レベル7.5】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2017-07-06
★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

所在地↓
住所:新潟県長岡市東坂之上町1-4-6
電話番号:0258-35-3096
営業時間:11:45~22:00 ランチ営業、日曜営業
定休日:不定休
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【各地から】新潟ラーメン王国 全国麺祭り2015【有名店集合】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、新潟西イオンにて開催されております
新潟ラーメン王国 全国麺祭り2015へ行ってきました
1802977_2183589391_96large.jpg1802977_2183589404_203large.jpg
主催が地元の放送局となり、新潟、その他全国のラーメン店の出店もありました
計8店舗出店となり、10月29日(木)~11月3日(火)まで開催されております
チケット制なのですが、ラーメンブースとは別の所で当日券を購入することができます
1802977_2183589403_33large.jpg1802977_2183589400_135large.jpg1802977_2183589402_157large.jpg
1発目つけめんTETSUへ凸
スープ濃いめでこってり
魚介系で魚粉入ってる感じ
麺は太麺縮れ、ちょっと固め
チャーシューでかくてウマッシュ\(^o^)/
辛いふりかけ入れてしまったのですが、おいしかったです
1802977_2183589399_237large.jpg1802977_2183589397_231large.jpg1802977_2183589398_51large.jpg
2発目縁乃助商店
濃厚鶏ポタそばとな(・∀・)
スープはトロトロさすが濃厚
天一のこってりまでいかないがあんな感じだ
スープ完飲してしもた
麺太さ普通、レアチャーシューが入ってました
1802977_2183589392_21large.jpg1802977_2183589393_97large.jpg
3発目吉祥寺武蔵家
とびうお塩豚骨
スープはとびうお?のくせある
しばらく食べてると豚骨感がでてきました
濃い目だとは思います
麺は短めな感じ
チャーシューは薄めで特に味付きでわなかったです
1802977_2183589395_112large.jpg
初日が平日昼前でしたが既に並んでいるところもありこれで撤退いたしました
土日がとても混雑しそうな気がします
11月3日まで10:00~20:00、最終日は17:00まで開催されております
来訪してみてはいかがでしょうか~

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【期間限定】ラーメン 太威 濃厚チーズみそ担々麺【ラーメングランプリエントリーラーメン】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、久しぶりに太威へ行ってきました
1802977_2183472434_168large.jpg
ラーメングランプリのエントリーラーメンを食べにきました(゚∀゚)
今月末までの提供となっております
細麺と太麺がありますが、太麺でオーダー('ω')
1802977_2183472433_117large.jpg1802977_2183472432_93large.jpg
スープ
ちょっとトロみある
味噌が前面にでてる感じ
こってり濃厚で辛いながらもクリーミー
ウマッシュ\(^o^)/


太麺縮れ
替え玉の細麺も食べてみたけど太麺があうかなとオモタ

チーズはとけるまでしばらくそっとしとくといいかもしれません
スープも完飲しちゃいそうになるラーメンでした(´∀`)

今月一杯までなので、機会がありましたらゼヒ(゚Д゚)ノ

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市東区牡丹山6-11-12
電話番号:025-272-0077
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:木曜日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【阿賀野市】古田食堂 上等かつ丼 特盛【老舗食堂】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、阿賀野市にある古田食堂へ行ってきました
1802977_2182804741_122large.jpg1802977_2182804733_135large.jpg
店内はテーブル席、カウンターっぽいのもある
入店するとお昼休憩だった為か、お父さんがご飯食べてました
お昼時を過ぎた時間帯に来たのでお客さんはおりませんでした
1802977_2182804738_51large.jpg1802977_2182804736_181large.jpg
壁にメニューがかけてあるのですが
こちらのお店の名物として、上等かつ丼という丼ものがあります
カツが分厚く、食べ応えのある逸品だそうだ
上等かつ丼でまいります(・∀・)
大盛りは100円増しとなっておりますが
それ以上できないか伺ったところ
お母さん「大盛りの大盛り?できるよ」
それでお願いします<(_ _)>

厨房を覗くと、結構カツがゴツいものだなと思いました
ドンドン肉を叩くのは某食堂を思いだしますw
丼だけを返しにくるお客さんもおり、出前もやってるとかなんとか
1802977_2182804732_90large.jpg1802977_2182804731_235large.jpg
やってきました上等かつ丼特盛
玉子とじとなっており、意外とあっさりしております
叩いたりして少し伸びた為か、思ったより小さくなってました(;・∀・)
揚げたあと意外とちっちゃくなるのねとオモタ

フタが閉まらないシリーズ認定です(゚∀゚)
お味噌汁と紅ショウガ、きゅうりがついてきます
丼のフタを取皿として使用してまいります
1802977_2182804729_134large.jpg1802977_2182804727_203large.jpg
ご飯はそれなりに詰まっておりますが、思ってたより普通の特盛ぽい感じ
喜味屋食堂や大みや食堂的な感じだと思っておりました( ゚д゚ )
ご飯の量に対してもう1枚カツがほしい所です
1802977_2182804722_7large.jpg1802977_2182804719_17large.jpg
ごっつぉさん(´∀`)ノ
カツは食べ応えあります。結構あっさりした味付けとなっております
おじいちゃんおばあちゃんでも食べやすいのでわないでしょうか
大盛りの大盛りの為、200円増しでした

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県阿賀野市中央町1-9-9
電話番号:0250622152
営業時間:11時~18時30分頃 ※終了時間は変更の場合あり
定休日:不定休
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【神仙グループ】ラーメン 金沢味噌 秀【味噌ラーメン】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、神仙グループのお店 ラーメン秀へ行ってきました
前回の神やぐらも同グループ店となっております
1802977_2182312268_31large.jpg
店内はカウンター7席位、テーブル3席、こあがりといった感じ
お昼時だった為結構混んでました
そいえば出来てからすぐなくなっちゃったイメージの神力舎があったとこですね多分
1802977_2182312276_244large.jpg1802977_2182312272_57large.jpg
店名からしても味噌をプッシュしてるみたいです
加賀味噌をベースに3種類の味噌を使用しており
甘味があり濃厚な味わいだそうだ(゚∀゚)
1日30食限定の豚とろ味噌ラーメンに炙りチャーシューをオーダー
1802977_2182312285_164large.jpg1802977_2182312283_245large.jpg
また、曜日によってサービスも行っており
炙りチャーシューを更にトッピング(´∀`)
辛もやしもあるのでセルフで食べましょう
1802977_2182312280_247large.jpg1802977_2182312278_220large.jpg
スープ
マイルドな味噌
こってりでわなく優しい~感じ
スープ完飲してしまいます


ちょっと縮れ
もちもちしててウマッシュ(・∀・)

チャーシュー
炙りチャーシューは炙り度がもう少しあるといいかなとオモタ
やらかくて(゚д゚)ウマー
豚トロはまたごつくてとろけマスタ(;・∀・)ご、ごはん食べたくなる

一度は行ってみてほしいお店です

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:石川県金沢市もりの里3-233
電話番号:076-231-7744
営業時間:[月~土] 11:00~23:00
       [日・祝] 11:00~22:00
       ※但し、祝前日は23:00まで営業
       ランチ営業、日曜営業
定休日:不定休
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【久しぶりの】ラーメン 神やぐら つけ麺肉ダヴル 神盛り 野菜増し増し【神やぐら】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
先日連休があり、石川県に帰省しておりました
久しぶりに神やぐらへ行きたかったので立ち寄ってみました
1802977_2182030583_146large.jpg1802977_2182030579_67large.jpg
相変わらずの店内。食券機を見て・・・
今回はつけ麺神盛りでまいります
肉三獣盛も気になってたので次回また立ち寄った際にあったら食べてみまつ
1802977_2182030585_83large.jpg
野菜:増し増し
背脂:少なめ
ニンニク:無し
マー油:有
無料トッピングは上記でカスタマイズ(`・ω・´)
チャーシューは豚か鶏どちらか選べますので豚でオーダー
麺:神盛りは600㌘となっております
1802977_2182030578_206large.jpg1802977_2182030575_23large.jpg
久しぶりに見た神やぐらのチャーシュー
ちょっと薄くなったんじゃなかろうかと思うのは気のせい( ゚д゚ )?
野菜はそれなりの盛りといった感じだ
麺マッチョを通過してきた戦士達であれば朝飯前の量であろうマヂでw

まず野菜を取り皿へと移します
や、野菜がうまく「乗せられてる」感じです
優しすぎる量だ(; ・`д・´)
スープはこってりドロドロ魚介豚骨です
ちょっと魚介のクセが強いかもしれません
1802977_2182030574_21large.jpg1802977_2182030571_191large.jpg
野菜も程よく処理し、麺にとりかかります
麺が結構量がありそう
この極太麺がまた食べ応えがありガッツリ系が好きな方であれば食べてみてほしいです
麺を冷や盛りで頼んだのですが
スープが麺をつける度に冷めてしまうので、あつ盛りもいいかも
1802977_2182030570_131large.jpg1802977_2182030563_117large.jpg
ごっつぉさん(・∀・)ノ
神盛りはつけ麺のみでしかできません。気をつけましょう
スープ的には普通のラーメンの方が好きです

久しぶりの神やぐらの野菜増し増しでしたが
まだ野菜を乗せるといった感じですね(´∀`)箸も刺さらない位の綿の様な密度ですた
麺マッチョの野菜マッチョ増しはこれの5倍を楽に超える位はある(;´Д`)
カチカチ度は、神やぐらが綿に対して野菜マッチョは鉄です(`・ω・´)鉄!
石川であの野菜2㌔の山を築けるお店はないと思ひました
それ以前に築こうと思うお店はないだろう

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
【ベジタブル】ラーメン 神やぐら【タワー】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2013-05-01
【強くなりたくば】神やぐら 肉肉やぐら【喰らえ!】 
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2013-08-29
【タワーから】神やぐら マシマシ大盛り肉ダヴル【ドームへ】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2013-09-16
★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

所在地↓
住所:石川県金沢市元菊町17-13
電話番号:076-221-0044
営業時間:[月~金]11:00~15:00、17:30~23:00
       [土・日・祝日]11:30~22:30
      ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【新潟西区】ラーメン 我駆【天下一品向かい】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は西区にあるラーメン我駆へ行ってきました
1802977_2181774716_240large.jpg
店内はテーブル席4つ
カウンター7席
昼時だった為、駐車場は混んでました
向かいに天下一品があります(;・∀・)
1802977_2181774713_151large.jpg1802977_2181774710_250large.jpg
つけめんは大盛60円
今回は特濃ラーメンでまいります
特濃ラーメンのみ大盛り対応していないみたいです
1802977_2181774697_201large.jpg

スープ
こってり濃厚トロトロしてます
魚介豚骨
麺は太さ普通、中太麺
チャーシュー
トロトロでやらかいです(・∀・)ウマッシュ
1802977_2181774694_21large.jpg
ランチタイム時にチャーシュー丼がお安くなってたので食べてみた
形は無選別的な感じで、チャーシューの端等を使ってるのかな
丼にしなくてもこのままでだしてもおいしいとオモタ(・∀・)

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市西区小針7-14-7
電話番号:025-201-8232
定休日:なし
営業時間:11:00~21:30
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【各地から】万代グルメストリート 2015【ご当地グルメ】 [グルメ]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
先日の連休、万代シティにてグルメストリートというイベントがございましたので行ってきました
1802977_2181533059_216large.jpg1802977_2181533054_248large.jpg1802977_2181533052_130large.jpg1802977_2181533050_10large.jpg
こちら同日ラーメンストリートなるイベントも開催されておりましたのでこちらが目的(・∀・)
開幕ダッシュし、開催時間までウロウロすることに・・・
既に人が集まりだしておりました
ちなみにハッピーパスの冊子を本部へもっていくと
100円の割引券をもらえます
1802977_2181533047_148large.jpg1802977_2181533045_208large.jpg
イベントが開始され、1発目にラ・ファットリアに来ました
お兄さん相変わらずイケメン(゚∀゚)
昼間からお酒も飲める店もあるということですね
1802977_2181533044_181large.jpg1802977_2181533043_164large.jpg
モッツアレラライスコロッケ
中にチーズ入っとる
ソースはあっさりしててコロッケに合ってるとオモタ
1802977_2181533040_101large.jpg1802977_2181533039_196large.jpg
麺マッチョキタ(゚∀゚)
チキンステーキ丼を食べてみた
ごはんにタレ染みてチキンもウマッシュ!
これは普通においしかった(´∀`)
1802977_2181533037_155large.jpg
ラーメンブースへ移動(`・ω・´)
階段を上がった瞬間、列を見てしまった(; ・`д・´)
昼から仕事があるので並んでる時間がない('A`)
1802977_2181533036_67large.jpg1802977_2181533031_14large.jpg
麺マッチョに行き豚バラ肉の麻婆ラーメンを頂きました
背脂もさもさ、マーボーはピリ辛
マーボーとスープがまざっていい具合でスープもいただけました
レギュラー化するのだろうか(゚∀゚)
1802977_2181533027_50large.jpg1802977_2181533025_38large.jpg
我聞にきますた
超濃厚中華そば
スープはちょっとトロトロ、煮干微塵?も入っており濃厚だ
麺は細麺で食べやすかったです
今回はこってり系のラーメンが多かったみたいですね

そいえば今月にラーメンイベントありますね(`・ω・´)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【土曜は】こびきや ドカ盛り肉ぶっかけうどん+トッピング【天ぷら半額】 [デカ盛り]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、こびきやというセルフ式のうどん屋へ行ってきました
1802977_2180444314_159large.jpg1802977_2180444308_122large.jpg
中央区出来島にあります
なんと天ぷら半額の曜日でござった(゚Д゚)
店内は結構広く、テーブル席がメインとなっておりますが
1人席もございます
1802977_2180444311_219large.jpg1802977_2180444313_198large.jpg
こちら9月より開始しておりましたドカ盛り肉ぶっかけうどんをオーダー
・うどん4玉
・お肉2倍
・ちくわ2本
1.2㌔越えとある
1玉は小盛分だそうで、麺の追加はできないとのことです('A`)おうふ
天ぷら半額の曜日なので、いろいろトッピングしてみることに
1802977_2180444305_152large.jpg1802977_2180444304_148large.jpg

こびチキ、半熟たまご、かしわ、ちくわを更にトッピング(゚∀゚)
こびチキは半額対象外となっておりますので気をつけましょう
天ぷら半額は安いですな
1802977_2180444302_24large.jpg1802977_2180444300_22large.jpg
早速いただいてまいります
こびチキカレー味おいすぃ
麺はつるつるや\(^o^)/ウマッシュ
タ、タレかつも気になるじゃないか(; ・`д・´)
1802977_2180444298_69large.jpg
ごっつぉさん(・∀・)
トッピングなくても肉そば冷や盛りだけでもおいしい様な気が・・・
1.2㌔越えはダシも合わせてぽい感じ
いつまでのキャンペーンなのかわかりませんがご賞味あれ~(´ー`)ノシ

関連記事↓
【家族うどんという名の】丸亀製麺 家族うどん+トッピング【1人前でした】
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07
★まとめてみた★デカ盛編
http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

所在地↓
住所:新潟県新潟市中央区南出来島2-8-18
電話番号:025-281-0085
営業時間:10時~22時(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【追い飯】ラーメン のろし 台湾まぜそば【頼むべし】 [ラーメン]

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
のろしにて台湾まぜそばがあるということで行ってきました(・∀・)
のろしに来ると汁なしを頼んでしまいますが、今回は台湾まぜそば
1802977_2179756781_215large.jpg1802977_2179756778_74large.jpg

大盛、特盛はできなかったと思います
具材はネギ、ニラ、ゴマ、海苔、玉子、粉末鰹
まぜまぜしてまいります
ちょっとピリ辛
ダシは油の量が多い感じ(゚∀゚)
1802977_2179756776_188large.jpg1802977_2179756774_172large.jpg
麺はラーメンと同じ感じぽい気がする
この麺とダシはクセになるかも
追い飯は無料なので頼みましょうマゼマゼ

いくつか台湾まぜそば食べてきてますが
邪道ですが粉チーズかけると辛さがマイルドになって更にウマッシュだったりするんぢゃなかろうか(; ・`д・´)!気のせいかもしれむケド

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

所在地↓
住所:新潟県新潟市東区粟山4-33-1
電話番号:025-276-8808
営業時間【昼】11:00~14:30
    【夜】17:30~21:30
     ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理